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みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.2

メールソフトの タイムアウトの時間を 長めに設定してみてください。 アウトルック エクスプレスの場合、 初期状態で 1分になっていますので 3分くらいに変更して 送受信できるか確認すると良いです。 メニューの ツールをクリックしてから アカウントをクリックして メールのプロパティを 表示させます。 タイムアウトの時間は、 詳細設定タブで 変更することが出来ます。 Windows メールでも 同じ手順で 設定変更できるようです。 解決されなくて また質問する場合は、 今までに試した事を すべて伝えるようにしてください。 パソコンのOSの種類や 使用しているメールソフト、 セキュリティ対策ソフトなども分かると 回答し易いです。

noname#70784
noname#70784
回答No.1

もしエラーメッセージに「LocalHost」といった文言が表示されている場合であれば、メーラーのアカウントの設定を確認されたほうがいいです。 サーバーが「LocalHost」などに置き換わってしまっている場合は、ご利用のISPのメールサーバー名を改めて入力して試してみてください。

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