• ベストアンサー

オーブンを使わないお菓子

lamuleの回答

• lamule
回答No.1

こんにちは。こんなのどうですか? 1.ホットケーキを同じような大きさに焼く 2.冷ます 3.ケーキとケーキの間にクリーム・フルーツなどを挟んで積み重ねる 4.周りを湯煎で溶かしたチョコレートで塗り固める 5.できあがり

tyottoko
質問者

お礼

とても簡単そうに思えますが、超初心者の私にとってはかなりドキドキものです! 「湯煎で溶かしたチョコレート」っていうのは、普通のチョコでいいんですかね? でも作ってみたいです☆でもいっぱい自分で食べちゃいそうです・・・ アドバイス、ありがとうございました!!