• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ETC車載器無料

ETC車載器無料に申し込みしようとおもっています。 ETC車載器無料で検索したらいくつかでてきました。カードはあるのですが、どこのサイトお見てもETCカードと一緒にも押しこまなければ貰えないんです。どこか車載器だけ貰えるサイトはありませんか?教えてください。

noname#66536
noname#66536

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1316
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)

俺も数日前にETC無料に申し込みました。 (@_@)/ずばり! http://www.7dream.com/product/p/0786586 は良かったです。 http://www.j-rs.co.jp/etc/etc-index.html もありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2241/9898)

http://www.kadenhin.com/SHOP/MOBE-7EX_alpha_L.html セットアップ・送料込み 2980円 カード作成は不要 ETC車載器リース制度利用(2年以上2回以上の支払いが対象) パナソニックのアンテナ分離型が商品としてはいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!