• ベストアンサー

嵐 ドームコンサート座席

orengexdotの回答

回答No.2

こんばんわ。 親子席は申しこんだことがありませんが 確かに豆粒ほどしにしか見えないと思います。 双眼鏡を持っていくなどして、対応されてはどうですか? 残念ですが座席は、チケットが来るまで分かりません。 座席図は札幌ドームの公式HPなどで見ることはできますが、 コンサートや会場によって、座席の使い方も違いますので おおよその目安くらいにしかなりません。 もちろん、キャンセルもできません。 どうしても行けないのであれば、空席を作るより 誰かに譲るなどした方がいいかもしれませんね。 チケット規約は、Jチケットにも記載されています。 是非一度、ご覧ください。 近くで見れなくても、きっと楽しい空間を 提供してくれると思いますよ。

taeko3wa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね~。 大人だけで参加するのであれば、どんな豆つぶでも嬉しくってたまらないのですが、 子供達の事を考えると、気になったもので・・・ ドームはMCも上の方だと聴きづらいですからね^^; でも、回答を頂まして気持ち切り替わりました。 子供達も一緒に楽しめるよう、私が努力します。 嵐くんたちも全力で頑張ってくれているので。 本当にありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • 嵐のコンサートの京セラドームの座席教えて下さい

    今度嵐のコンサートに行ける事になったのですが、席がどのあたりなのかわからなくて不安です。 京セラドームのスタンド54通路6列です。二階席なのでしょうか?ドームのHPを見てもよくわかりません。教えて下さい!

  • 【嵐】ドームコンサートの座席について

    嵐の東京ドームコンサートに行こうと思っていますが、 2つの座席でいますごく迷っています・・・ (1)スタンド1階正面の後列 か (2)2階席(端っこの方)の最前列 コンサート行ければどこでもと思っているのですが、ちょっとでも見えるほうが・・・と思いまして。 (1)の方はバックネット裏というのがちょっと引っかかってまして^_^; (2)の方はかなり高いとこから見るようになるんですが、オーラスの30日なんです。 ジャニコンもドームも初めてなので、まったくわかりません。 何かアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 嵐ナゴヤドーム座席について・・・

    嵐のナゴヤドーム座席について・・・ 初めてこちらで、質問させていただきます。 今日、ナゴヤドームのコンサートのチケットが 家に届きました。座席が、 1ゲートスタンド 1塁側 52通路 59通路 R10●番 なのですが、この席は見にくいのでしょうか?? 52通路ということは、3階席(天井席)かな?と、思うのですが どうなんでしょう??公式HPを、見てもよく分かりません。 どなたか、詳しく教えていただけないでしょうか?? 宜しくお願いします。ちなみに、嵐のコンサートです。

  • 嵐 親子席

    嵐のコンサート札幌ドームが第4希望で当選しました。 親子席での申し込みで、東京ドーム希望だったのですが、いつでもどこでも良いと書いた第4希望が通ったのですが、現在音声サービスでの確認済みで当選した事しか分かっていません。 調べてみたところチケットが届いてみないと親子席が当たったか一般の席になったかは分からないみたいで…。 私は都内に住んでいまして、コンサートには2歳の息子と8歳の娘、旦那さん私で参加する予定なのですが、もし一般の席になった場合1枚チケットが余ってしまいます。 そうなった場合母を連れて行こうと思っているんですが、飛行機の座席を確保しないといけないので、チケットが届いてからだと席が取れるかどうか…。 こういう場合コンサート事務局に連絡をすれば親子席かどうか教えてもらうことってできないのでしょうか? 問い合わせを過去にした事がある方がもしいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐 5×10 コンサート 京セラドーム 座席

    嵐 5×10 コンサートの京セラドームの公演に 当選したのですが手元に届いたチケットには 3ゲートスタンド 1塁側 52通路 10列 385番 としか書いていません。座席が気になり京セラドームの ホームページにアクセスして座席を確認したんですが スタンド席は上段と下段にわかれていたんですが、 チケットには上段と下段がどちらか書いていないんです。 京セラドームに行ったことのある方、教えてください。 私の席は上段か下段か教えてください。 かなり困っています。よろしくお願いします。

  • 札幌ドームでの嵐コンサートが当たったのですが、アリーナの座席がよくわか

    札幌ドームでの嵐コンサートが当たったのですが、アリーナの座席がよくわかりません! 詳しい方、教えていただけますか?★ アリーナ席D11の32番です★ 花道には近いのか、良い席なのか、ファンサをうけれる席なのか…回答お願いします(^O^)

  • 嵐の東京ドーム座席について教えてください!

    私は、今年東京ドームで行う嵐のコンサートに見事当選することができました。 本当に夢のように嬉しくて涙を流す程でした。 そして、今日チケットが配布され座席を見たことろ、 「24ゲートスタンド 3塁側 44通路 41列 429~432番」 なのですが・・・ 遠いのか近いのか、双眼鏡はあった方がいいのかなくても見えるのか、どの席が一番嵐に近くて良く見えるのか、何階なのか・・東京ドームという場所に行ったことが無いのでよく分かりません。 どなたか近くの席になった方、座席に詳しい方教えてください! 本当に困っています・・。

  • 嵐のコンサート(大阪ドーム)について

    4月の大阪ドームでの嵐のコンサートのチケットが取れたので行こうと思います。小学4年生の娘と娘の友人を連れて行くのですが、席が上段(2階席?)です。 嵐(ジャニーズ)のコンサートは皆さんやはり総立ちですか?だとすれば身長150センチに満たない娘は前が見えなくなると思うのです。 ジャニーズのコンサートは割りと小学生の方も行っておられるようですが、皆さんどうしていますか? 漠然とした質問で申し訳ないですが、行った事のある方の情報お待ちしてます。

  • ライブ・コンサートでの座席について

    この度ファンクラブでチケットが当選したのですが、 到着後位置を調べてみたら何と会場の最後尾の席でした。 会場は東京ドームです。 チケットは売り切れなので行けない人の事を考えると 文句も言えないのですが、正直「2階席の最後尾かよ!」と テンションがた落ちです。 知人に譲ろうかも考え中です。。 東京ドームクラスでの2階席の最後尾ならではの見え方・および楽しみ方を 教えてくれるとくれると幸いです。 よろしくお願いします!!

  • 嵐のコンサートの座席について

    嵐の5×10コンサートに当たり、チケットが届いたのですが、座席の位置が京セラドームの座席案内を見てもあまりよくわかりません(>_<) 三塁側10列21通路330番と331番なのですが、どのあたりかわかる方、教えていただけないでしょうか?あと、できれば、良い席なのかどうか評価していただけたらうれしいです(^_^)