• ベストアンサー

お店の案内地図に線路を入れたいのですが・・・

今HPビルダーでお店の紹介HPを作成しています 最寄の駅からの地図を入れたいのですが どうも線路というのがHPビルダーのウェブアートデザイナーでは見つかりません 簡単に地図作成ができる線路のあるソフトがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

こちらはいかがでしょう。フリーウェアです。 http://www.forest.impress.co.jp/library/kantanmap.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/kantanmap.html
j-girl
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく使ってみます☆