• 締切済み

バイク買取業者について。

yusuke1111の回答

回答No.4

一括査定を受ける際には、やっぱり数をこなすことが大切ですよ。 複数の業者に査定を依頼することにメリットがあるわけですから。 自分の納得がいく査定額を出してくれたところに依頼をしましょう。 「○社は、●万円でしたよ。」と相見積をしていることを匂わせれば、 値段を釣り上げてくれるはずです。 高く売るためのコツを紹介しているサイトがあるので、参照してみてください。

参考URL:
http://www.bike-sell.info/