• ベストアンサー

時代劇「剣客商売」の最終回

テレビ愛知で昨日まで朝8時にやっていた藤田まことの剣客商売の最終回を見られませんでした。最終回と、最終回の一つ前の回、どういうストーリーで終わったのでしょうか、おおざっぱでいいのでご存知のかた教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

かつてフジテレビで放送されたものと同じと思います。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kenkaku2/story10_11.html
noname#6033
質問者

お礼

URL参考になりました。 どうも有難うございました。