• ベストアンサー

返信のタイトルのREについて

受信メールから返信するとき、タイトルが RE2: となますが、この4文字分はパケ代はかかりますか」?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

タイトルもパケット代に含まれます。 タイトル無しで送信しても「無題」という文字が付くので、4バイト分のパケット代が課金されます。

TAKAHIKO-2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sssilviaaa
回答No.2

厳密に言えば、掛かるかもしれないし掛からないかも?ってところでしょうか? 携帯の場合、1パケット=128バイトなのでRe:が付いたことであるパケット数に収まらなければ+1パケットになるでしょうからね。

TAKAHIKO-2
質問者

お礼

ありがとうございました。