• ベストアンサー

友達ができない。。

sukekenの回答

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 40代前半♂既婚です。 勤め人ですけど、なんか似たような環境です(笑。 知り合いから発展した友達みたいな人はそれなりにいるのですが、胸張って友達です!と紹介できる人、数えるほどしかいません。 まず、子供でも作りませんか?私もそうしようかと思っています。 子供がいると、一気に知り合いが増えるみたいです。 まずは、いろんな意味での種まきです(笑。 焦る必要はないですよ。 ふぁいと。 でわ!