• ベストアンサー

ボーダフォンからWILLCOMへ変更

携帯をボーダフォンからWILLCOMへ変更したいです。 携帯同士なら電話番号をそのままで機種変更をできるようになったようですね。 WILLCOMはPHSなのですが、番号そのままで機種変更は不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

PHSなので、番号は変わります。

ONEMAKE
質問者

お礼

了解しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

携帯とPHSは違います。またナンバーポータビリティ(MNP)にウィルコムは含まれていません。なので電話番号は変わります 携帯からPHSにする際は携帯を解約して新規にPHSを契約するか、携帯を契約したままPHSを契約するかです

ONEMAKE
質問者

お礼

ありがとうございました。