-PR-
解決済み

Windows2000で修復ディスクを作りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40384
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

WinNT4.0の時は「修復ディスク」なるものがありましたよね。Win2000でもあるのかどうかわからないのですが、あれば作成方法を教えてください。
「RDISK」コマンドが見つからず、よくわかりません。Microsoftのホームページも見てみたのですが発見できません(探し方が下手なのかも・・・)。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

[スタート][プログラム][アクセサリ][システムツール]の「バックアップ」を使います。
起動してみてください。
お礼コメント
suzuki-kaz

お礼率 40% (6/15)

ありがとうございます。勉強になりました。Windows2000はNT4.0の後継という先入観でもうわからないことだらけです。これからも何かと質問を投稿すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-14 19:29:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「マイコンピュータ」-「プロパティ」-「ツール」-
「バックアップ」にあると思いますが。確かFD4枚必要だと思います。
お礼コメント
suzuki-kaz

お礼率 40% (6/15)

ありがとうございました。FDの使用枚数があらかじめわかり助かりました。
投稿日時 - 2001-02-14 19:26:49