• 締切済み

可愛い服装→ボーイッシュな服装

acunaの回答

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

勝手にボーイッシュが似合う女性の、雰囲気をイメージしてみました。 小顔(丸顔系)、手足長い、スレンダー。ストレート髪、を結わえる。 似合うと思います。 短髪が似合うのは、余程の美形で、素肌美人。接近戦に耐えられる。 お嬢系が似合うのは、細面、黒髪長髪。指先が綺麗。 人の好みは、様々なので、色々試して、反応見るぐらいの余裕があったほうが、いいと思います。

noname#73139
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 結婚式の服装が決まらない!

    親戚の結婚式に行くことになりました。 そのための服がないので買おうと思っているのですが、検索画像に多く載っているような女性らしい服装が似合わないのでどうしていいか悩んでいます。 普段の服装もスカートなどは履かず、カジュアルスタイルです。 肩が出るものや黒、白のものはNGと書いてあったので余計に悩んでしまいました。 パンツにしようかなと思ってもみたのですが、結婚式に行った経験がほとんどなく、そういった場の服装も知らないし、持っていません。 なにかアドバイスやこれがいいといったものがあれば教えてください!

  • 20代男性陣、コンパでもてる(?)服装について教えてください。

    20代男性陣、コンパでもてる(?)服装について教えてください。 清楚系よりもカジュアルな格好の子の方がたくさん話しかけられているように思います。 肩ぐらいまでの髪+カジュアル(パンツ)とか… 人それぞれだとは思いますが、清楚系よりもそちらの方がいいのでしょうか?

  • 花火大会 服装

    18歳フリーターです。 今度バイト先の人と花火大会に行くことになりました。 その中の1人は私の好きな人です。 浴衣を着て行くには遠いので私服を着ようと思うのですが、 何を着ればよいのかわかりません スカートは似合わないのでパンツスタイルで男の人が可愛いと思える服装を教えてください。 ショーパンやフリフリした女の子らしい格好は似合いません(..) 普段は姉系、マリン、カジュアルな感じです。 男目線の回答も待ってます! 皆様回答お願いします(>_<)

  • 普段カジュアルなあなたのクリスマスファッションは?

    タートルネックにパンツスタイルの 普段カジュアルな格好でデートに 出かける20代の女性に質問です! 今年のクリスマス、どんな服装 コーディネートでおでかけ予定ですか? 是非ともお聞かせください。

  • こんな私に似合う原付はどんなのがあります?あと、カブについても質問。

    21歳♀で普段の服装はOL系の落ち着いた大人めスタイルです。(スカートは履かず、ほとんどパンツスタイルです。)免許取得したのでまずは原付に乗ろうと思っています。でも原付乗っている女の子ってよく見るのはカジュアル系なので、私みたいな系統の子ってどういうのに乗ればいいのかなって思い、質問しました。 また、リトルカブがかわいいと思っているのですが、アレって荷物が大きい人には危ないですか?

  • 飲み会(男性の方答えてください!)

    22歳OLです。今度、初めて社会人の飲み会に誘われました。 で、私は普段からパンツスタイルで(ジーンズ多し)それに先のとがったきれいめな靴を合わせたりしていて大人系カジュアルみたいな格好が多いです。(好きです) そこで質問です。飲み会にジーンズはダメですか??男性の方はどんなパンツスタイルが好きなんでしょうか? 全体的にこんな格好が好き!!っていう格好を教えてください。それと、どんな髪型がいいかとかも教えてください☆あと、、、お酒が全く飲めない女の子は嫌ですか?? 飲み会でやってはいけないこととか、、こんな女の子はポイント高いとか、教えてください。。飲み会って初めてなんです。。(ちょっと怖い)。返答が遅くなると思いますがよろしくお願いします。

  • 初めて彼の家に行く時の服装って?

    現在付き合っている彼と、そろそろ結婚を・・・という話になり、まだご両親に一度も会ったことがないので顔見せに行かなくては、ということで、今週末、彼の家に初めて行くことになりそうです。 (そこで、具体的な結婚の話や挨拶、といった場になるかどうかは・・・分かりません・・・。) そこで、どんな服装をして行けば良いのかとても悩んでいます。 私と彼が会うときは、ほとんどいつもジーパンスタイル。 私は、仕事の時にたま~にスカートやワンピースを着ますが、圧倒的にパンツスタイルです。 彼は、「普段着でいいよ」と言っていますが、こういう時って、やっぱりよく言うワンピースとか、スカートとか、女の子らしい服装で行くべきなのでしょうか?パンツはNGですか? あまり普段と違う格好をして無理をしても、自分が埋もれてしまうし、という意見も聞くのですが、、、どうなのでしょうか? もしパンツスタイルだとしたら、白とかベージュのパンツに明るい色のトップス、といった感じでしょうか? 黒系統の洋服を多く持っているので、買わなくては、とか、なおさら悩んでしまいます。 結婚の挨拶、というしっかりしたことでないのであれば、そこまで考えすぎなくても良いのか、アドバイスや経験談を聞かせていただけるとうれしいです。

  • おしゃれなドリンクバーでの服装について

    こんにちわ お時間の中 閲覧をありがとうございます。 恥ずかしながら質問します。 ドリンクバーのお店に入っても無難な服装はどんなものがよろしいでしょうか? やはりカジュアルですか? カジュアルの他に できればスカートではなくパンツ(ズボン)スタイルで良い服装を是非 教えてください。また ドリンクバーで着てはいけない服装も教えて下さい。

  • ドライブデートの服装はパンツが良いのでしょうか

    30代女性です。 いい歳ですが、ドライブデートの服装に悩んでおります。 ドライブデートはやはり動きやすそうなパンツが良いのでしょうか。 私は全くパンツが似合わず、普段ほとんど着ることがありません。 背が小さく、ぽっちゃり、足も短いのでボーイッシュになってしまいます。 以前、長く付き合っていた彼とのデートで1度パンツスタイルで行ったことがあり似合わないから 今後は着ないでほしいと言われ、なおさらトラウマでデートに着ていく気持ちになりません。 その彼はインドアでそもそもそれほどドライブデートすることはありませんでした。 今度他の方と4回目のデートで初めてドライブに出かける(動物園等)のですが、普段はどちら かというとフェミニンな恰好が似合い、OL風のワンピスタイルが多いので、パンツをはくとイメー ジが違って引かれるのではないかと心配です。 かといってドライブっぽくない恰好も良くないかなと思い、みなさんのからどんなスタイルが良 いかアドバイス頂けないかと思います。 ちなみにマキシワンピ等はどうかと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 旦那の元上司の結婚式の二次会での服装について。。

    二次会だけ出席することになったのですが、 初めてのことで右も左もわからない状態なんです。。 わたしは25歳、既婚で、旦那と一緒に出席することにしたのですが、 服装で困っています。。 色々調べてみると、やはりワンピースという声が多いですね。 でもわたしは足を出すことにかなりの抵抗があり、 パンツスタイルが良いのですが、そういう場に適した スーツ以外のパンツスタイルってどんなだろう??? 更にパンツに合わせる上の服装はどんなものがあるのだろう??? と思い、みなさんのご意見を聞かせていただきたくて投稿しました。 普段からカジュアル思考、あまり拘りなく疎いわたしなので 出来るだけ細かい説明など頂ければ幸いなのですが。。(><)