• 締切済み

三次会のお店(in名古屋)

12月に二次会の幹事をします。 場所は名古屋の栄で当日は100人出席の予定で、現在二次会の準備は着々と進めているところです。 そこで、三次会に使えるお店を捜しています。 二次会の後に行くので、飲み放題だけをやってくれる店を捜しています。飲み放題+1品といった感じで1人1,500円以内が希望です。コースを頼まなくても飲み放題をやってくれる店ってありますか?? ちなみに時間は二次会が19時に終わるので、19時30分~といった感じです。 二次会の会費からある程度お金を浮かして、三次会に補てんし、三次会の会費は1人1000円以内に押さえたいと思っています。(今のところ4万円程浮く予定なので、三次会60人来たとしたら、500円は補てんできます。) 名古屋の栄でこのようなお店の情報、また三次会を出来るだけ安く浮かせるいい方法をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 (ちなみに二次会の会費は、男6500円、女6000円です。更に三次会で3000円なんてことにはしたくないと思っています。)

みんなの回答

noname#6148
noname#6148
回答No.1

なかなか難しいですね。大体コースにプラスされる飲み放題で1500円というところが結構多いので。 で、このようなところがありましたが、いかがでしょうか。 1500円オーバーしてしまいますが、コースを頼まなくても飲み放題があるようです。(クーポン使えればもう少しお得です)

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/n001211/
lovepooh3
質問者

お礼

なんとかお店は見つけました。明後日はすでに当日なので、楽しい二次会にしたいと思います。回答ありがとうございました。