• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

トヨタの車で

今日、道を歩いてたらすごく素敵な車が通りました! 一瞬だったので、あまり覚えてないのですが、フォルクスワーゲンのビートルみたいな形でした。僕は車に詳しくないのでわからないんですが、以下の情報だけで車種とかってわかりますか? 1 トヨタの車 2 4ドアタイプ 3 軽ではない 4 ビートル似 すごい漠然とした質問ですみませんが、これかも?って思った人いましたら回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数335
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)

これじゃないですかぁ? http://catalog.221616.com/door/c0101112.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ビンゴです!ありがとうございますっ!!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

トヨタ車だとしたら「Will Vi」もしくは「Will サイファ」ではないでしょうか? http://catalog.carsensorlab.net/toyota/will_cypha/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • tomajuu
  • ベストアンサー率38% (304/782)

トヨタ・・・やはり 「will vi」しか思いつきません。         ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BBWiLL_Vi         ↓   http://catalog.carsensorlab.net/toyota/will_vi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

ビートル似といえば、僕にはマーチしか・・・。 ただ、致命的な事に、トヨタ車じゃなく、日産車ですが。 http://www2.nissan.co.jp/MARCH/K12/0706/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#131426
noname#131426

ビートルに似てるのはWILLしか・・・思い浮かばない。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BBWiLL_%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kaitaiya
  • ベストアンサー率34% (1155/3321)

素敵・・・・ランクルとかダイナとか以外でしたらあまり心当たりはありませんが(汗) 丸ライトということでシエンタ http://toyota.jp/sienta/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!