• ベストアンサー

どうなんでしょうか?

こんにちは17才男です。 いま気になっている人がいるんですが、その人がたまにみてくる(目線をかんじる)のですが、もとは自分がよく見ていたので好きなのが感ずかれたから見てくるんではないでしょうか? 皆さんだったらもし自分の事好きなんじゃないかと思ったらその人を好きじゃなくても気になってつい見てしまいますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校1年生の女子です。 私は、自分のことを好きっぽぃような気がしたり、そのような噂を聞いたり、見られてると思うと、ついつい気になってその人の事を見てしまったりします。 でも、気持ち悪くなってしまったりしたら、 なるべくその人の視界に入らないようにしたり、目を合わせないようにするので(私の場合ですが)、 zebraxさんの「気になっている人」は、zebraxさんに好意を持っていると思います。 好意とまではいかなくても、嫌い・気持ち悪い・ということは無いと思いますょ! 頑張ってください☆

zebrax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったらうれしいです!自信がもてました!