• 締切済み

CD-RWへの書き込みを有効にしたいのに、できません。

my computer のリムーバブル記憶域があるデバイスの CD-RWの上を右クリックしてプロパティをみて、CD-RWへの書き込みを有効にしたいのに、別のノートパソコンでは「書き込みが有効になりました」のメッセージが出るのにこのパソコンではこのメッセージがでません。そのせいか、書き込みウィザードが完遂できません。 どうすればいいでしょうか? Windows XP のパソコンです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それで書き込みオプションのチェックgは入っているのですか? それともチェックが外れてしまうのですか? OSはXPでしょうか?