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みんなの回答

  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.2

アウトルック エクスプレスは 終了してありますか。 パソコン画面右下に アイコンが表示されていないか確認して 表示されている場合は終了してから インストールを実行してください。 メール画面が開いている場合は、 その画面も終了させます。 インストールを実行できない場合は、 パソコンを再起動してから 実行してみてください。 他の ウイルス対策ソフトが インストールされている場合にも 同様のメッセージが表示されて インストールできない場合があるようです。 マカフィーや ノートンの セキュリティ対策ソフトを インストールしていた事がある場合は、 既に アンインストールしてあっても 削除ツールを使用して 再度 アンインストールしてみてください。 どちらも 削除ツールが提供されていますので、 サポート情報のページで探すか あるいは グーグルなどの 検索サイトで探すと良いです。 検索する場合、 単語を 半角スペースで区切って ノートン 削除ツール あるいは マカフィー 削除ツール と 入力して 検索すると良いです。 自分が使用していた製品の 削除ツールを利用してください。 アンインストール後は 必ず パソコンを 再起動してください。

  • soyokaze5
  • ベストアンサー率41% (145/352)
回答No.1

その場合は、一旦パソコンを再起動してから、ウイルスバスター2008を インストールしてください。

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