• 締切済み

高校生のおもらし

noname#160941の回答

noname#160941
noname#160941
回答No.4

高校受験(進学校)でもらした女の子の話を聞いたことがあるよ。 そのことで落ちちゃったんだって。かわいそうな例だよ。 大丈夫。もう高校に受かってるわけだし(?)、 そのことで人生変わるわけじゃないから。命取られたわけじゃないよ。 駆け込んでいるんだから教室でもらしたわけじゃなさそうだし、 まあ、マシなほうじゃない? なんかフォローになってないけどごめんよ。

vjltvt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。