• 締切済み

高校生のおもらし

noname#160941の回答

noname#160941
noname#160941
回答No.4

高校受験(進学校)でもらした女の子の話を聞いたことがあるよ。 そのことで落ちちゃったんだって。かわいそうな例だよ。 大丈夫。もう高校に受かってるわけだし(?)、 そのことで人生変わるわけじゃないから。命取られたわけじゃないよ。 駆け込んでいるんだから教室でもらしたわけじゃなさそうだし、 まあ、マシなほうじゃない? なんかフォローになってないけどごめんよ。

vjltvt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高校生でおもらし

    高校生でおもらし わたし高校2年の女子高生です。高1の3学期のことです。授業中にトイレに行きたくなったのですが、男子もいるので恥ずかしくてトイレに行けませんでした。チャイムが鳴るまで必死にガマンしていました。 もう授業どころではありません。スカートを握りしめて必死にガマンしました。そしてようやくチャイムが鳴ってトイレに行こうとしたのですが、教室のドアを開けようとした瞬間にガマンしていたおしっこが一気にもれてしまったのです。 教室はわたしのおもらしで騒然としました。当然あっという間にわたしのおもらしの噂が学校中に広まりました。 今でも廊下ですれ違うたんびに指を指されたり、笑われたりしています。 当然、心の傷も治っていません。 高校生にもなっておしっこをもらしてしまったわたしがどうかしているのですが毎日が辛いです。 もらしたときのことを思い出しては泣いています。 高校生でおもらししたことのある方がこれを読んでいたら、どうやって克服されたか教えてください。 お願いします。

  • 高校生のおねしょ・おもらし

    最近、学校でストレスが溜まり、家でも1人です。 それが原因か分かりませんが、おねしょをするようになってしまいました。 親は知りません。 昨日は、トイレが怖くなり、おもらしもしてしまいました。 高校生がおねしょやおもらしは変ですか? おむつは使った方がいいですか?

  • 中学生でおもらししてしまいました。病気ですか?

    はじめまして。中学2年の女子です。 今日体育の授業中におもらししてしまいました。でも、おもらしする前、おしっこは我慢していませんでした。近くにあったトイレから流す音が聞こえたとき、思わずしゃがんでしまうほどの強い尿意を感じて、そのままもらしてしまったのです。 じつは、このようなことは前にもありました。小学生のころは水の音を聞いたり、トイレのことを考えたりするとトイレに行きたくなり、我慢できずにおもらしすることもありました。中学生になってはもらすことはなかったのですが・・・。 中学生で我慢できず、全部おもらししてしまうなんてショックだし、つらいです。それに、またおもらししてしまうのじゃないかと思うと不安で・・・。何か病気なのですか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 中学生 お漏らし

    授業中にトイレに行きたくなったりすることがあるんですけど、トイレ行きたいですって言うのが怖くておもらししてしまいます。こういうときは、どうするべきなのでしょうか⁇

  • 彼氏にお漏らししたところを見られた

    先ほども質問した者です。 18歳の女です。 今日学校で授業中におしっこを漏らしてしまい、大好きな彼氏にも見られてショックです。もう彼氏とはおしまいなのかと思うと辛くて耐えられません。やっぱり高校生にもなってお漏らしする女なんて恋愛対象になりませんよね。 お漏らしのあと、彼氏とは全く話してません。なんとかこれからも付き合っていきたいんですが、どうしたらいいか分かりません。アドバイスください。 前回の質問はこちらです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2521439.html

  • 高校生おもらし

    今日外出先で体操服でおもらししてしまいました。 高校生がおもらしするのは変ですか? やはりおむつをはいたほうがいいのでしょうか?

  • 高校生でおもらし

    16歳女子です。今日、車が渋滞していて、おもらしをしてしまいました。 昼食のとき、ドリンクバーで飲みすぎたのが原因で…。 トイレに行きたくなった時、過ぎたパーキングはすぐ後ろなのに、次のパーキングはかなり先。 2時間以上必死に我慢していたのですが、親と乗っていた車の中で、おもらしをしてしまいました。 恥ずかしくて死にそうです。明日からどうすれば良いんでしょうか。

  • 小1のおもらしについて

    小1の娘が先日おもらしをして帰ってきました。 本人に事情を聞いてみると、先生にトイレに行ってもいいか聞いたら ダメと言われたというのです。 連絡帳をみても細かい事情はわからなかったので、電話して先生に聞いてみました。 すると、朝の準備の時間のときにトイレに行きたいと言ったようなのですが、 先生は「準備をしてから行ってね」と言ったそうです。 それで娘は準備をしてからじゃないと行ってはダメと思ったみたいです。 なかなか言い出しにくいタイプで、ぎりぎりになって先生に伝えたために おもらしになってしまいました。 そのことを先生に伝えると、「普通の子はぎりぎりだったら、ちゃんと言うと思うので そうしてほしかった」と言われました。 確かに娘がきちんと伝えられないのがいけないとは思います。 でも、はっきりいえる子ばかりでもないはずなのにその辺は配慮がないのかな・・・ とも思ってしまいました。 しかも1回は行きたいことをちゃんと伝えているのに・・・ 親としての小学校は初めてなので、今の小学校の先生てこんな感じなのでしょうか? 今回のおもらしで不安に思うことがふたつあります。 1つは、いじめです。 やっぱり小学生にもなっておもらしだといじめの対象にならないかなと心配にはなります。 今のところ本人は、落ち込んでる様子もなく学校に行っています。 おもらしが原因でいじめにあった経験とかある方いらっしゃいますか? 2つめは、今後おなかの調子が悪くなってしまったりしたときに、 またギリギリまでがまんしてなかなか言い出せないのではないかということです。 先生がうまく対応してくださればいいですが、今回のような対応だとまたもらしてしまうかも しれないので・・・。 私としては、先生の対応がどうであれ、我慢できないほど行きたいならトイレに行くことを優先して、 あとから先生に事情を話すという方法も教えないといけないかなと思ったのですが 間違っているでしょうか? まだ臨機応変に行動できる年齢でもないので、また先生の言葉を鵜呑みにしておもらしと いうのは避けたいと考えているのですが・・・。 同じような経験された方や何かご意見・アドバイスがありましたら、何でもかまいませんので よろしくお願い致します。

  • 授業中にお漏らし…

    こんにちは、 先日、数学の授業中にお漏らしをしてしまいました(高校生女です 後ろのほうの席だったので何人にばれてるかわからないし、学習室での授業だったので次の授業でほかのクラスの生徒が入ってきたのでその人たちにも見られたかもしれません… 着替えて放課後の課外には出たときには仲のいい子には知られてないみたいでした、でも数人の男子にばれてるみたいでした…(直には言われませんでしたがそれっぽいことを話してるのが聞こえました もうどうすればいいかわかりません 今日は学校を欠席してしまいました(病院に行くので仕方ないんですが、周りからすれば言い訳のように聞こえますよね… 他のクラスに広まるのも辛いけど、仲良しにばれるのがいちばんきついです(数学はクラス割りがあって、やってしまったとき特に仲がいい人はいませんでした 明日からは行こうと思っています…でも高校生にもなってお漏らしなんて有り得ないとずっと考えてしまって、泣きそうです 私はどちらかというと仲良い人以外には大人し目のタイプなので、笑い話にはできそうもありません… もう…もう…ほんとにどうしたらいいんでしょう(TДT) 長文&めちゃくちゃですいません…><

  • お腹を壊して(涙)

    汚い話しですが聞いて下さい 先週の金曜の出来事なんですが前の日の夜中からお腹を壊していたのですが翌朝薬を飲んで学校へ行きました学校に着いからはお腹が落ち着いて来たのですが午後の授業中にお腹が痛くなってしまい最初は我慢していたのですがどんどんお腹は痛くなりヒドくお腹も鳴っていて必死にお腹を擦ってして授業が終わるまで我慢して授業が終わってからトイレに向かったのですが間に合わずにトイレの前で漏らしてしまいました休み時間だったので沢山の人に見られてしまいました その時はそのままトイレに入りパンツを捨ててまだお腹が痛むので残りを出して早退しました 物心付いてからのお漏らしは初めてです 下痢だったとはいえショックです みなさんも下痢でお漏らしでの経験ある人とかいますか? なるべく年の近い女性の解答希望です 今中学生です 沢山の解答ヨロシクお願いします