締切済み

高校生のおもらし

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4036080
  • 閲覧数4560
  • ありがとう数17
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

昨日、授業中、お腹の調子が悪くなってトイレに駆け込んだけど間に合いませんでした。高校生にもなって、まさかおもらしすることになるなんて。 すごくショックでもうどうしたらいいのか・・・
高校生にもなってお漏らししちゃう人なんていないですよね?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (738/4428)

そういうパターンなら、「いっぱいいますよ」。

有名な、女子マラソン選手にもいたじゃないですか。
ゴール前で、トランクスがしみていましたので、全国的に知られちゃって、かわいそうでした・・。

見られたわけじゃないですよね。
ぜんぜん気にしないで、いいですよ。

私も、経験者です。
社会人の今でも、です。

体調を整えるには、心を整えるのも必要ですから、早く日常にもどってください。

オネショしたわけじゃないんだから・・・。
ドンマイ!です。
お礼コメント
vjltvt

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-05-20 22:05:50

  • 回答No.2

子供の場合は無意識ですけど、大人の場合は我慢しすぎる場合と病気の場合があり、ご質問者は我慢しすぎたのではないかな。
授業中ですから、先生の了解を取らないと行けないけど、腹の具合は待ってくれない、1番の方の例のように、電車が出てしまえば次の駅まで下りられませんし、高速道路でも同じ、私も走行中に催してきて、次のPAまでよくもったと思うくらいのことは何度か有ります。
自覚してるのですから、仕方ないですよ、体調不良だったと諦めるしかないです。
女性の場合は、尿道が短いので失禁も少なくないですよ、オリンピックの女子マラソンで失禁した選手もいるくらいですから。
お礼コメント
vjltvt

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-05-20 22:05:00
  • 回答No.1

こんにちは☆
大変でしたね。
ワタシの兄の同僚は通勤電車でもよおし、
途中駅で降りてトイレに駆け込んだけれど
間に合わなかったそうです・・・
その後一日どう過ごしたかは不明・・・

大人でもいるんです。
いつもおなかがゆるいのなら、
内科で診断がつくと思いますよ。
ちょっと恥ずかしいかもしれないけど
受診してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
vjltvt

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-05-20 22:03:34
  • 回答No.4

高校受験(進学校)でもらした女の子の話を聞いたことがあるよ。
そのことで落ちちゃったんだって。かわいそうな例だよ。

大丈夫。もう高校に受かってるわけだし(?)、
そのことで人生変わるわけじゃないから。命取られたわけじゃないよ。
駆け込んでいるんだから教室でもらしたわけじゃなさそうだし、
まあ、マシなほうじゃない?

なんかフォローになってないけどごめんよ。
お礼コメント
vjltvt

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-05-20 22:08:08
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

いるいる!高校のとき
お漏らし+うんち→失神したひともいるし、
バスの中でお漏らしした人もいます。
どっちも友達なんですけど、恥ずかしそうにそしてショックをうけていました。。。
でも、こんな人たぶんいっぱいいるハズです。(いっぱいは言いすぎかな)みんなやっぱり恥ずかしいし言うことでもないから言わないだけです。
心配することはない。
と思う。
お礼コメント
vjltvt

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-05-20 22:11:53
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 29% (38/128)

そんなことないですよ。
社会人になってから「おもらししちゃったことがある」談をいくつか聞いたことがあります。
まして急な体調の変化は誰にでも起こりうること。授業中で運が悪かっただけですよ。
私の職場の男性は「たまにやっちゃうんだよね」と平気な顔して笑ってます。
胃腸が弱い人は、わりと頻繁にそういう危機に陥るようで、
カミングアウトしていないだけでおもらし経験のある人は少なくないのではないでしょうか。

余談ですが、私の友人は20歳のとき、初デートで緊張のあまりトイレに行けず、
相手とバイバイした途端、緊張が切れておもらししてしまったというエピソードを持っています。
生きていれば、みんなそこそこいろんな恥ずかしいことをやっていますよ。
全然気にしないで大丈夫ですよ~。^^v
お礼コメント
vjltvt

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございます。
すこし気が楽になりました。
投稿日時 - 2008-05-20 22:13:17
  • 回答No.7

たとえ、いなかったとしても、恥ずかしいことではないんですから。
だって、トイレは生理現象ですよね。それが間に合わなかっただけですから。特に気にすることはないですよ。
お礼コメント
vjltvt

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-05-20 22:14:00
  • 回答No.8

俺なんて20半ばだけど…あるよ。
お礼コメント
vjltvt

お礼率 58% (10/17)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-05-20 22:15:24
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ