• 締切済み

画面が急に消える

普通にサイトを見る分には大丈夫なのですが、アマゾンの注文確認画面 の時だけ、画面が消えてしまいます。再起動しても、そのページを開くとそのサイトの画面が消えてしまいます。このままだとお客様の住所などを印刷できないので大変困っております。原因は何なのでしょうか? PCはMT2005Aを使っています。 大変お手数ですが回答の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kentan384
回答No.4

ごめんなさい。文面をよく読んでいませんでした。 ページが消える。わがPCにもたまにあります。XPSP1でSP2が当らなかったのでネットには繋いでいませんが、多分、多分、もしかして(まったく自信なし)消えたページは、タスクバーの中にありませんか。もしあったとしたら、ワンクリックで開くと思います。わがPCの場合そうでした。あまり不便を感じなかったのでそのままにしておいたのですが、リカバリをきっかけになくなったような気がします。現状でリカバリは薦めません。十分にメンテすることで解消するかも。

• violet430
回答No.3

インターネット一時ファイルをクリアしても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

• kentan384
回答No.2

もうひとつ、他の注文フォームでも同じ現象が起こりますか。 部品屋は他にもたくさんあります。一度試してみては。

• kentan384
回答No.1

ブラックアウトするのですか、それともページが表示できませんになるのですか。情報が足りません