• 締切済み

まぶたのぴくぴくが止まらない!

buranの回答

• buran
回答No.3

すみません、回答にならないかもしれませんが、実は私もおとといの晩、頭痛とともにそういう状態になってました。 確かに、CRTの画面を7~8時間見てたからかもしれませんが、まずは冷やしました。 そして翌日、熱も出たので内科医へ行ったのですが、この症状を言うのを忘れてしまいました。(他の症状が余りにひどく、「インフルエンザ」だったもので・・・。) この症状は、場合によると危ないと聞きます。 私も、インフルエンザが治ったら、眼科へ行ってこようと思っています。 専門家(医者)なら、科が違うならそれで、的確な指示をいただけると思います。