• 締切済み

外国産の筋肉増強剤

僕は現在オーストラリア産のMUSASHIのKUANを使用しています。 このクアンを飲んでいて相当効果があり、とてもいいのですが。 もっとほかのプロテインですごいのがあるのではないかと思いました。 そこでお聞きしたいのですが、外国産の増強剤でこれが一番!! だと感じる品があったら教えていただきたいです!! 値段は高価なものでもかまいません。 おねがいします。

みんなの回答

• bcaa10gx
回答No.3

ひょっとしてここを読んだほかの方で#1を本気で参考にされる かたが出るかもしれないのと#2さんを読んでもっとキョトンと されているかもしれないので #2さんを超えて親切に回答します。 KUAN≠増強剤 KUAN=栄養剤 です。 先回答に登場した デカ(デカデュラボリン)ダイアナ(ダイアナボル)HGH、IGF-1が 増強剤で、使ってるのがばれたらスポーツ界から追放されます。 使わんで下さい。 でKUANは栄養剤なんですが、筋肉を作るといった意味においては 入ってる栄養はコンビニで売ってる「飲むヨーグルト」以下です。 私としてはオーストラリア産牛肉を押します。 ミネラルまで摂れます。

zigokou
質問者

お礼

さらに詳しいかいとうありがとうございます!!

• oneH
回答No.2

ANo.1さんの回答にキョトンとしているかもしれませんので、もう少し親切に回答してみます。 MUSASHIは男性版マイクロダイエットみたいなものです。ターゲット顧客は無知で騙されやすい人です。MUSASHIの成分表をよーく見てみてください。なにか高そうな成分が入っていますか?こんなアホらしい商品は買っちゃダメです。 > 外国産の増強剤でこれが一番!!だと感じる品があったら教えていただきたいです!! 普通に肉を食べたりプロテインサプリメントを摂ったりしてください。 なんとMUSASHIよりも遥かにコストパフォーマンス良く必須・非必須のアミノ酸を補給することができます!!MUSASHIでは補給できないアミノ酸も沢山入っています!! …どうでしょう?

zigokou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• bcaa10gx
回答No.1

>僕は現在オーストラリア産のMUSASHIのKUANを使用しています。 ええっ!!これはまたやばいものを デカやダイアナならまだしも、、、、、、MUSASHIのKUANですか サイクル間違うと副作用でるかもしれませんよ、、、 >外国産の増強剤でこれが一番 一般的には経口剤より注射ものと言われてますが経口でMUSASHIのKUANを 超えるものはそうないですよ >値段は高価なものでもかまいません。 H○Hで年間250万ってところですが、IG○でも○○○です だけど効果を考えればMUSASHIのKUANが最強でしょう