• 締切済み

Flash5で指定サイズの新規ウィンドウ

ayaka_2000の回答

回答No.1

私の使うパターンです。 flash内のボタンに getURL ("JavaScript:MM_openBrWindow"abc.htm","","status=no,scrollbars=no,width=340,height=460")"); htmlソース内に(この例の場合ではabc.htm) <SCRIPT language="JavaScript"> <!-- function MM_openBrWindow(theURL,winName,features) { //v2.0 window.open(theURL,winName,features); } //--> </SCRIPT> で開きます。 ただ、ネスケのIEだけは駄目だったような・・・。     ↑どの組み合わせか忘れたけど・・。

noname#810
質問者

お礼

すいませんレス遅れました。 GetURLでもできるんですねぇ、しかもコレだとver4もOKですね。ありがとうございました。