-PR-
締切済み

ウォーターサーバーは経費で落ちますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4034132
  • 閲覧数869
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

夏になるし、ウォーターサーバーを会社に置こうと思うのですが、
これは経費で落ちるのでしょうか?

水やお茶などは、月々3000円程度ということなのですが、
ウォーターサーバーにすると、詰め替えと維持で、もう少しかかると思います。

これら全額経費で落ちますでしょうか?
教えてください!!!!|∀・)ジー ⇒ |)彡 サッ!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 63% (272/431)

事務所に設置して従業員が使用することが主な目的ということであれば、福利厚生費で全額計上して問題ありません。
お礼コメント
noname#74461

ご親切にどうもありがとうございます!
とても参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-05-20 10:39:46
  • 回答No.2

>水やお茶などは、月々3000円程度ということなのですが、
それは御社の基準でしょう。いまだかつて、福利厚生費にそんな上限があると聞いたことがありませんし、私のところでもそんな制限はありません。
仮に御社独自の基準であるなら、ウォーターサーバーを置けるかどうかはその基準に従うべきであり、それを超えることを許すかどうかは御社の経営者が判断することです。ここで質問しても意味がないと思います。
お礼コメント
noname#74461

とても配慮のない言い方、ありがとうございました。
きっとあなた様はすばらしい経営者様ですね。
文面で伝わってきますよ。
投稿日時 - 2008-05-20 10:38:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ