• ベストアンサー

FAQって何の略?

素朴な質問なんですけど、FAQって何の略なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Take_chan
回答No.1

手元の辞書にはこんな感じです。きっと2かな? =fair average quality、中等品、標準平均品質 =frequently asked questions、《パソコン通信》よくある質問とその回答をまとめたQ&A集

sangatsu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 間違いなく2ですね。 すっきりしました。