• ベストアンサー

SE30どこかに売ってますか?

仕事でMac SE30を使用してたのですが(私ではないのですが), 壊れてしまいました. 中古でもかまいませんので,どこか売ってるところをご存知の方, 教えてください. 宜しくお願いします.

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Durandal
回答No.1

確実に置いてある店舗が何処とは季節物なので言えませんが。 土日の秋葉原の路店(路上店舗)とかソフマップ6号店、Otto、秋葉原エレクトリックパーツ、ラジオデパート地下のt-Zone、大漁エレクトロなどにはありそうですね。 新品はまずないです。ほぼ中古とみて状態の良いのを選んで下さい。

motoyuki
質問者

お礼

有難うございます. 秋葉原で探してみます.

その他の回答 (1)

• hirokoro
回答No.2

中古で宜しいのでしたら(と言うか、たぶん中古でしかもはや手に入らないと思われますが)、ソフマップはなかなか品揃えが良いと思います。 オンラインのソフマップでは残念ながら掲載されていないようですが、問い合わせしてみたらどうですか。 (秋葉原ならある確率が高いように感じます。) Durandalさんのおっしゃるように季節ものですので、巡り会うかどうかは難しいですが・・・。 あとは、イサイズ「じゃまーる」で個人間での売買をやっていて、「売りたい」だけでなく「買いたい」という要望も出すことができます(下記URL)ので、SE30を売りたい人が出るまで待つことにはなるわけですが、どうしてもということでしたらそういうのはどうですか。

参考URL:
http://www.isize.com/jamar/
motoyuki
質問者

お礼

有難うございます. 会社の経費で買うので,インターネットでは無理そうです. というより,会社でインターネット上での買い物は禁止なのです. 秋葉原で探すしかないようですね. 頑張ってみます.