• ベストアンサー

昔買った透明石鹸の中にお花がそのまま入っているもの

noname#73012の回答

• ベストアンサー
noname#73012
noname#73012
回答No.2

昔、ギフトセットでもらった記憶がありますね。 探してみましたが、これぐらいしか見つけられませんでした。 ちょっと写真がわかりにくいんですが。 http://akaneko-tama.com/?pid=4341627 葉っぱが入っている物もありました。 http://akaneko-tama.com/?pid=4341698

miiusa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 たぶん、これの右下のタイプのような気がします。 葉がついているのもあるのですね。 ありがとうございました!