• ベストアンサー
  • 困ってます

昔買った透明石鹸の中にお花がそのまま入っているもの

  • 質問No.4032164
  • 閲覧数277
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (45/56)

丸い円盤型の透明の石鹸の中にピンクの胡蝶蘭が(造花かもしれませんが)そのまま入っていたものを買いました。またディスプレイで使いたいので同じような石鹸を買いたいのですが、どこで買ったかメーカーも場所も前のことで思い出せず、インターネットで検索しても見当たりません。中身は胡蝶蘭でなくともよいのですが、どなたご存知の方いらっしゃったらメーカーやショップなどを教えてください。よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
昔、ギフトセットでもらった記憶がありますね。

探してみましたが、これぐらいしか見つけられませんでした。
ちょっと写真がわかりにくいんですが。
http://akaneko-tama.com/?pid=4341627

葉っぱが入っている物もありました。
http://akaneko-tama.com/?pid=4341698
お礼コメント
miiusa

お礼率 80% (45/56)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
たぶん、これの右下のタイプのような気がします。
葉がついているのもあるのですね。

ありがとうございました!
投稿日時:2008/05/29 15:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (999/5904)

昔よく似たものをいただいた事を思い出しました。

たぶん販売店を出しているメーカーのものではなかったと思います。

「ポーラ」「メナード」など販売員さんが訪問されてるメーカーのものだったと思います。

あと外国のメーカーで中にアヒルなどが入ったものもあると思います。
お礼コメント
miiusa

お礼率 80% (45/56)

お礼が遅くなり申し訳ありません。

アヒル入りもあるのですか!
それも見てみたいですね。

ありがとうございました。
投稿日時:2008/05/29 15:37