• ベストアンサー

石田衣良さんの仕事部屋について

こんにちは。 どなたか石田衣良さんの仕事場の写真が掲載してある雑誌をご存知ないでしょうか? 例えば石田衣良さんのオフィスでの取材風景などのが掲載されている写真です。 私は10年後に社長になるという夢を持っています。毎日何度も自分のオフィスをイメージしてながら仕事をしているのですが、なぜか石田衣良さんの仕事現場が自分のイメージとぴったりと合います。 そのイメージをより鮮明にするために写真がほしいのです。 テレビの映像でも構わないのでどなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.3

「書斎 石田衣良」でグーグル検索かけたら一発目によさそうなのがでてきましたよ。 リンクが貼れそうにないので手がかりだけ書いておきます。 日経トレンディネットのライフクリエイティブサイト<L-Cruise> →過去の特集 贅沢なひとり時間を過ごす 男の書斎の作り方(02/13) →01 直木賞作家石田衣良さんに聞く 「書斎で自由な発想を手に入れよう」 8ページもあります。写真は1ページに2~3枚。 雑誌なら『PLAYBOY日本版』2008年4月号がちょうど特集が「この人の書斎が見たい!」で、石田衣良も入っています。 とにかく一時雑誌のインタビュー記事やTV出演で異常に露出していたので、探せばいろいろあるかと思いますが、新しいところで『本棚』(ヒヨコ舎・編/アスペクト/2008年1月刊)という単行本にも出ています。

nikkunn
質問者

お礼

ありがとうございます!! 雑誌探してみます!

その他の回答 (2)

• tacop
回答No.2

検索したら下記のページが出てきました。 現在の仕事場かどうかは判りませんが…スタイリッシュな上に広くて羨ましいですね^^; ChannelJ「眠りの履歴書」 http://www.channelj.co.jp/healthcare/interview/famous2.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.channelj.co.jp/healthcare/interview/famous2.html
nikkunn
質問者

お礼

ありがとうございます。スタイリッシュですね! やる気UPです!

• redowl
回答No.1

雑誌ではなく、ネットにアップされているものが無いかどうか検索してみると 男の書斎  石田衣良  でググり、下記が。  http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/cover2/080213_shosai_01/

nikkunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像を取り込みました。大切にします!