• ベストアンサー

訳した英文をネイティブスピーカーで録音できないか?

私は、自分が訳した英文を音読したいのですが そのときに、ネイティブスピーカーで録音されていれば、効率よく発音練習もできると思います。 英文をネイティブスピーカーで録音し直す ソフトかサービスかありましたら、教えてください。

noname#60704
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

録音の仕方はわかりませんが、 http://tpentax.dreama.jp/17/23/ こんなんどうでしょう。

質問者

お礼

なんか良さそうです ありがとうございます。

質問者

補足

サイトを見たのですが たくさん製品がありますね。 私が使うような英語の勉強用のソフトは どれですか?