• ベストアンサー

歌詞が気に入りましたが…

テレビのCMかなにかで見たのですが、「XXしたり、XXしたり…いったい誰の人生だ?」みたいなフレーズの曲が宣伝されています。 アーティスト名は誰なのでしょうか?よく確認できませんでした。 また、詳しい歌詞を知りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1です。 「いったい誰の人生だ?」で検索して引っかかりました。 下記のURLの曲かはわかりませんが...。 (頑張ってCMも絡めつつ検索しましたが、わかりませんでした)

参考URL:
http://www14.plala.or.jp/rikishikai/shi039.html
noname#68263
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます!残念ながらこの曲ではありませんが、検索していただき、嬉しく思います。あと、何で見たか思い出しました。カラオケサイバーダムで流れているCM?でした。ご存知でしたら教えていただきたいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

CMの名前がわかればネットでCM名を検索すればわかると思います。 CMの名前がわからなくても、歌詞の1フレーズをネットで検索すれば 結構わかりますよ。 私は歌詞の1フレーズでネット検索かけて、CMも曲名もわかりました^^

noname#68263
質問者

お礼

回答ありがとうございます。フレーズもアーティスト名も失念してしまいました。ご存知の方に教えていただきたいです。