• ベストアンサー

歌詞が気に入りましたが…

テレビのCMかなにかで見たのですが、「XXしたり、XXしたり…いったい誰の人生だ?」みたいなフレーズの曲が宣伝されています。 アーティスト名は誰なのでしょうか?よく確認できませんでした。 また、詳しい歌詞を知りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No1です。 「いったい誰の人生だ?」で検索して引っかかりました。 下記のURLの曲かはわかりませんが...。 (頑張ってCMも絡めつつ検索しましたが、わかりませんでした)

参考URL:
http://www14.plala.or.jp/rikishikai/shi039.html
noname#68263
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます!残念ながらこの曲ではありませんが、検索していただき、嬉しく思います。あと、何で見たか思い出しました。カラオケサイバーダムで流れているCM?でした。ご存知でしたら教えていただきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

CMの名前がわかればネットでCM名を検索すればわかると思います。 CMの名前がわからなくても、歌詞の1フレーズをネットで検索すれば 結構わかりますよ。 私は歌詞の1フレーズでネット検索かけて、CMも曲名もわかりました^^

noname#68263
質問者

お礼

回答ありがとうございます。フレーズもアーティスト名も失念してしまいました。ご存知の方に教えていただきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名を探しています。

    「君にアテンション~」 「デリシャスで負けない~」 「人生はイマジネーション」 の歌詞が入っている曲です。 曲名を教えてください。 お願いします。 ちなみに歌手は女性アーティストです。 アーティスト名もお願いします。

  • この歌詞の歌、知りませんか?

    ほんの一部の歌詞しか分からないのですが、「1990年、娘は にじゅういち・・・」って言うフレーズが含まれた曲のタイトルと アーティストが分かったら是非教えて欲しいのです。 小さい頃に聞いたのですが、このフレーズしか頭に残っていないので 分かりましたら宜しくお願いします。

  • 歌詞がイイ曲★

    落ち込んだ時、悩んだ時などにどんな曲を聴きますか?? そのほか、『この歌詞に感動した!!』みたいな曲はありますか?? 今まで励まされた曲、前向きになれる曲、歌詞の中でお気に入りのフレーズとかあったら教えて下さい!! ぜひオススメの曲教えて下さい!(国内アーティストのカテゴリですが洋楽でもかまいません。)

  • この曲の歌詞付きを聴きたいのですが

    eRaの『I Believe』という曲 として私は知っているのですが、先日テレビでこれに歌詞がついているものを耳にしました。 曲名、アーティスト名とも短く単純なので、自分でデータを探すことすらできず、eRaのオリジナルの曲であるのかも良く分かりません(この手の曲はオリジナルは別にあったりしそうなので)。 また、試聴できるサイトなども見つけられませんでした。 手がかり少なく申し訳ありませんが、どなたかこの『I Believe』に歌詞が載っているものについて、アーティスト名、収録CDなど、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 良い歌詞の曲を探してます。(国内アーティスト)

    良い歌詞の曲を探してます。(国内アーティスト) 心に響いて泣けるような曲ならなんでも結構ですが 恋愛系より他の…人生?そのものについて歌っているようなのを特に探しています。 オススメありましたら歌手名と曲名を教えてください!

  • 『おまえがいればメシ3杯食える』のフレーズが歌詞の一部に

    『おまえがいればメシ3杯食える』のフレーズが歌詞の一部にありました. (『おまえだけでメシ3杯』だったかもしれません) ここ1,2年位の曲だと思います 男性ボーカルでした. 曲名とアーティスト名をご存じの方がいらっしゃれば教えてください. 宜しくお願いいたします

  • 歌詞の一部に「ああ青天の霹靂」が含まれたロックの曲名を探しています

    ある日本のロックで曲名とアーティスト名を探しています。 歌詞の一部に「君の眼に光るしずく、ああ、青天の霹靂」というフレーズがあります。男性ボーカルでここ10年内の曲だと思います。FM等ではよくオンエアされている曲です。

  • 車のCM]に使われている女性R&B歌手の曲を知りたい。

     車のCMに使われている曲思い出せない曲があります。  記憶があるフレーズは「~~の光、その~~という光」みたいな歌詞が印象的でした。確か、アーティスト名が「MINMA」やら「MIMNA」みたいな感じの名前でした。  ご存知な方がいれば教えてください。

  • iTunesの歌詞のことについてです。

    iTunesに歌詞を書こうと思うのですが、 歌詞を書いたことによって曲の順番が変わってしまうということはあるのでしょうか? 1回、何も考えずにアーティスト名を書いたら、曲の順番がバラバラになってしまい、 すごく痛い目に会いましたので、ちょっと不安です。

  • 歌詞しかわからないんですけど

    ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・ それぞれに歩いている・・・。 上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。 曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。 結構売れた曲だったと思います。

このQ&Aのポイント
  • 昨日から図柄の印刷時に横模様の筋として印刷される
  • 色はピンク系である
  • お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されており、関連するソフトはワード、パワーポイント、エクセルで、電話回線の種類はひかり回線です
回答を見る

専門家に質問してみよう