• 締切済み
  • すぐに回答を!

中3 ダイエット法を教えてください!!!

初めての投稿なので、迷惑をかけてしまうかもしれませんがお願いします。私は去年の11月からダイエットをして59kg→50kg(一時期)まで落としました、その時は夕食のみ炭水化物をとらない、間食禁止、筋トレ(腹筋、背筋、腕立て…30回から初めて今は各100回)などをやりました。 それで最近になってそのダイエット法で落ちなくなり、スープダイエットを1週間やって50kgまで落としました。 その後、初めのダイエット法&スープダイエットをやめて普通の食生活&筋トレをしだした時はよかったのですが、1回暴飲暴食して、そこから落ちなくなりました。 だから、新しいダイエット法を探しています。 文化部なのであまり動きませんが、炭水化物を抜くのは辛いので、そのダイエットはしたくありません。聴いた話だと、主食を抜くのはよくないとも聞いたので。 継続して出来る、学生でも出来るダイエット法を教えてください。 お願いします。

noname#89856
noname#89856

みんなの回答

• 回答No.3
  • blazin

筋トレは無酸素運動だからね。 代謝を良くして、脂肪を燃焼させるのは有酸素運動。 先ずは30分位連続してウォークやジョグをして身体を暖める。 そうすることで初めて体内の脂肪が燃える状態になるので、そこからもう30分から1時間ウォークやジョグをする。それによって体脂肪が燃焼します。後はきちんと3食を定時に食べる。もちろん夜食や間食は駄目。簡単ではないけど頑張ってみて☆