• ベストアンサー

AdobeReaderに翻訳ソフトを

英文のマニュアル(Pdfファイル)をダウンロードしたのですが、AdobeReaderに翻訳ソフトを組み込む(ツールバー、メニューバーに)事は、可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

下記なんかは出来るようだが? コリャ英和!一発翻訳 2008 マルチリンガル for Win http://www.logovista.co.jp/product/honyaku_kryMulti2008/koryawin2008multi.html ATLAS翻訳パーソナル2007 http://www.fmw.co.jp/personal07/

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。 どうやら、フリーでは、PDF直にできる物は無さそうですね。 お世話になりました。

その他の回答 (2)

• dodemoii
回答No.3

こんにちは 対応した翻訳ソフトを購入すれば可能でしょう。 対応ソフトは「翻訳ソフト AdobeReader」などで検索できると思います。 では。

sapporolove
質問者

お礼

有難うございました。

• violet430
回答No.1

そのような追加機能は聞いたことないです。