• ベストアンサー

マイクロソフトOfficeについて

Paraemonの回答

• Paraemon
回答No.1

> それを今度買うパソコンにインストール出来ますでしょうか? 技術的には可能です。しかし政治的(倫理的)には違法コピーになり不可能です。 > OfficeXPを購入した場合、パーソナルとプロフェッショナルの違いはソフトの数だけなのですか?それとOffice2000のPhotoDraw等はOfficeXPで使えませんか? 値段が異なりますし、ご自分の用途に応じて購入した方がいいと思います。詳しくは<http://www.microsoft.com/japan/office/> > 最後に、4、5年前に付けたMOやスキャナがあるんですがそれは今度買うパソコンに使えるのでしょうか? ドライバー次第ですね。OSのバージョンが異なるとサポート外のものも少なくないので、サポート内であることを祈るしかないですね。

takuyadesu
質問者

お礼

違法コピーになるんですか、それでは残念ですけどインストール出来ませんね。新しいOfficeXPを買う事にします。御解答ありがとうございました。