• ベストアンサー

福島から函館までの格安交通手段!!!

arai163の回答

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

会津若松から特急ビバあいづで郡山に出て東北新幹線で盛岡そして特急はつかりで函館です。 会津若松   郡山      盛岡     函館 |------ 乗車券 \10,400 -----| |特指\1,260 |新幹線指\4,410 | 特指\1,200 | 片道合計 ¥17,270.-です。(自由席ですともっと安くなります) 飛行機となると、羽田からで、片道3万円を超えます。

kingchan
質問者

お礼

ありがとうございました!! このくらいなら行けそうです!!! まだ安いのはあるみたいですけど、 自信ないので、これを使わせてもらおうと思います。 本当に有り難うございました!