• 締切済み

曲名を知りたいです

歌詞はわかっているのですが、タイトルと歌手がわかりません。 曲調は、あまーい感じのバラードです。 宜しくお願いします。 Aメロ(♀) どれくらい泣いたのか もうわからないよ 落とした涙全部 あなたに届けたいくらい 笑わないでね 忘れたくないの あなたを失くした悲しみも痛みもすべて サビ 響いて残って動けないくらい あなたが大好きな私が好きなの 響いて残ってしゃがみこむくらい あなたがすべての私が大切なの ラップ(♂) 今じゃ4丁目のあの原っぱもビルの 天に届きそうになるくらい伸び また変わってく視界遠くなるスカイ でも変わってないあの頃のスマイル ・・・・・・ 以上になります。 お願いします

みんなの回答

  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.1
yuusuk1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみましたが、どうやら違うようです。 女性ボーカルで、男性のラップが少しはいっています。 曲はデータでもっていますが、なんとか歌い手を調べたいのですが・・・ ご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 歌手・曲名教えてください!

    最近FMで、三度ほど聞いたのですが、歌手・曲名がわからず気になっています。 曲調はバラードで、フォークギターを使っています。声はアブリルより細い感じの声です。 サビの部分は ♪レ・ミー・for・in・the・sky       (ラーー・ミ・レ・ドー) レ・ミー・ラーー・ミ・レ・ドー レ・ミー・ラー・ソ・ソ・ファ・ミ・レー こんな感じの曲です。歌詞が間違ってるかも... 一応アブリルの曲を調べたのですが、ありませんでした。 非常に分かりにくいと思いますが、分かる方教えてください!お願いします!

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 歌手・曲名教えてください!

    最近ラジオでよく聴く曲で気になってます。声がアブリルっぽい声で、曲調はバラードです。サビの部分は ~for in the skyってゆう部分しかわからないのですが、わかる方ぜひ教えてください。

  • 曲名、歌手名教えてください。

    以前も質問させてもらいましたが、回答をいただけなかったので新たにさせてもらいました。 わかる歌詞はサビで 「君とこの先々で一緒ならば きっと(ずっと?)素敵な・・・」くらいです。 歌詞検索サイトでも探してみましたが見つかりませんでしたので、歌詞が間違っているのかもしれません。 男性のバラードで、GReeeeNの愛唄にサビの曲調が似ていると思いました。(あくまで私の主観です、すいません。) 槇原敬之さんかな、とも思いましたが、検索してもわかりませんでした。 なんとなくこれじゃないか?くらいでも構いませんので、回答いただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください!

    歌いだしが 「約束します 君を残して僕は死ねません」 というような歌詞で、サビが 「君と会うまでの僕は 情けないほど小さく 自分のことすら誇れないような 弱い男でした」 という歌詞だったと思います。 最初はコブクロの曲かと思ったので、男性デュオだと思います。 曲調も「永遠にともに」のような、結婚式に合いそうなバラードです。 今年の3~4月ごろ有線でよく流れていました。 ここまでわかっているのに、どんなに調べても見つかりません(>_<)誰か教えてください!

  • 曲名教えてください

    職場で有線が流れているのですが、最近よく掛かる曲があります。 チャンネルはリクエストチャンネルだと思います。 サビが、 こんなに人を好きになったことない気がしま~す~ 今では迷惑だったと思っています~ という歌詞で、男性ボーカルです。 デュオかもしれません。曲調はバラード調です。 よろしくおねがいします。

  • 曲名教えて

     どうしてもわからない曲があります。洋楽なんですが 洋楽に詳しい方助けて下さい。  ・曲調メジャーで軽快  ・洋楽です  ・歌詞にgoing to movie またサビの部分で   「iooking for beautiful girl 」   と歌っている。  ・歌手は男性で曲調はフォークっぽい これぐらいしかわからなくてすみませんがお願いいたします

  • 曲名が分かりません

    曲はバラードで、歌詞はサビの部分しか覚えてなく、 「赤い(テール?)ランプが消えていく、君を乗っけて消えていく」だったと思います。 駅のホームで彼女をのせた列車が去っていくのを見送っている男性の歌詞でした。 1992年前後で、男性グループだったような、JUN SKY WALKER(S)のような・・・。 10年近く引っかかっています。宜しくお願いします。

  • 持っている情報が少ないですが、歌手名と曲名を教えて下さい

    食べ物屋さんの有線放送(?)で1ヶ月前程に流れてたのですが 曲調は、ラップっぽくて・・・ ちょこっと歌詞が笑えるんです。 「右から鼻毛がでて~る」 これっぽいフレーズしか覚えてないんです。 あとは・・・ 曲全体も10番くらいまであるように覚えてます。 最初の歌い出し(?)は普通のスピードなんですが サビ(?)の所らしき場所に差し掛かると 居様な位早くなり、なに言ってるか聞き取れないくらい!(笑) この情報だけなんですが、歌手名と曲名を教えて下さい

専門家に質問してみよう