• 締切済み

曲名を知りたいです

歌詞はわかっているのですが、タイトルと歌手がわかりません。 曲調は、あまーい感じのバラードです。 宜しくお願いします。 Aメロ(♀) どれくらい泣いたのか もうわからないよ 落とした涙全部 あなたに届けたいくらい 笑わないでね 忘れたくないの あなたを失くした悲しみも痛みもすべて サビ 響いて残って動けないくらい あなたが大好きな私が好きなの 響いて残ってしゃがみこむくらい あなたがすべての私が大切なの ラップ(♂) 今じゃ4丁目のあの原っぱもビルの 天に届きそうになるくらい伸び また変わってく視界遠くなるスカイ でも変わってないあの頃のスマイル ・・・・・・ 以上になります。 お願いします

みんなの回答

• Vaga-_-
回答No.1
yuusuk1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみましたが、どうやら違うようです。 女性ボーカルで、男性のラップが少しはいっています。 曲はデータでもっていますが、なんとか歌い手を調べたいのですが・・・ ご意見ありがとうございました!