• ベストアンサー

X JAPANのI.V.について

X japanの新曲のivはiTunesで5月21日にリリースと書いてありましたが 本当に今月の21日にCDで発売するんでしょうか?予約など出来るんでしょうか、また予約特典などはあるんですか? 詳しく知っている人がいたら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

ituneでは配信時からそうなってますが、公式での発表は何もないので出ないと思います。 シングルとして出るかどうかも今の段階では微妙じゃないでしょうか。 YOSHIKIいわく、海外と国内で発売予定のベストアルバムには新曲としてI.VとWithout Youを含むっていってるらしいのでそっちに初収録される可能性のほうが高いと思います。

kajilyuaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと気が急ぎすぎましたね^^; 落ち着けオレェw CDが出るまで待ちます^^