• 締切済み

ベネトンについて!!

ベネトンが好きで、洋服(特にトップス)をよく買われる方にお尋ねです!今、ネットショッピングでベネトンのトップスを購入しようか悩んでいるのですが、ベネトンのSサイズは普段Mサイズの人が着るには小さいものでしょうか? そして、横浜でベネトンの洋服の買えるお店を知っていたら教えてください!

みんなの回答

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

普段Mサイズ着ていますが、 1度だけSサイズのトップスを買いました。 正直ちょっと小さかったです。 身長や体系にもよるとは思いますが・・。 ちなみに私は165cmです。 横浜には4箇所あるようです↓ http://www.benetton.co.jp/shop/ucb/index.html#kana

tentans55
質問者

お礼

身長が私と同じくらいなので、とても参考になりました。 店舗の場所もわかったので、いちどのぞいて見たいと思います! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ベネトンカラーを通販で購入したいのですが…

    ベネトンカラーというペンキを、オンラインショッピングで購入したいのですが、通販をしているサイト様をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 普通サイズ13号の洋服を売っているお店を教えてください。

    普通サイズ13号の洋服を売っているお店を教えてください。 条件として、 ・大きめ11号があるお店 ・普通サイズの13号を扱っているお店(大きいサイズではなく) ・ギャルっぽくないデザイン ・高すぎても困りますが、あまり安すぎない(最低限のクオリティ) ちなみにGAP、H&M、ZARA、ベネトン、デパートならNewYorker等を利用していますが、 洋服の感じがいつも同じなのと、H&M、ZARAは安っぽい感じであまり好きではありません。 ウエストは11号で大丈夫なのですが、ヒップが大きかったり、 トップスは、肩幅が広いので11号が着れなかったりという感じです。 お願いします!

  • 渋谷・池袋周辺)ベネトン取扱店探しています

    手持ちのベネトンの服が着易くて、買い足したいと思っています。 購入はたしか東京ドーム近くのらくーあ?のビルの中だったと思いますが、普段は利用することのないエリアです。 ベネトンのHPで店舗検索したのですが、ちゃんと店を構えたところしか載っていないのか、あまり記載されておりませんでした。東京ドームのところも載っていませんでした。 もっとたくさん売り場はあると思うのですが・・・。渋谷・池袋周辺でどちらか売り場をご存知ありませんか??

  • マタニティー服

    現在妊娠4ヶ月目に入ろうとしている初妊婦です♪ 最近ビミョーにですがお腹が出てきたので、そろそろマタニティー服の購入を考えているんですが、サイズ的にも中々気に入ったものが見つかりません(>_<) ちなみに身長は153cmで妊娠前の体重は39k前後でした。 今も40kちょっとで妊娠前のデニム(24インチ)でも入るくらいなので、ベルメゾンなどの通販やアカチャンホンポなどの洋服では大きすぎるんです(:_;) トップスはマタニティーでなく普段のチュニックなどで過ごす予定でなのでそんなに問題はないんですが、どなたか小さめサイズ(SやXS)のカーゴパンツが売っているようなお店があったら教えて頂きたいです。 カーゴパンツでなくても、横浜周辺で小さめサイズのマタニティー服が売っているお店があったら教えてください☆ あと、もうひとつ質問なんですが、チュニックの様にお腹周りにゆとりのないトップス(カットソーやタートルネック)はお腹が大きくなってくると着れなくなってしまうものでしょうか??

  • Sサイズのマタニティ服(小柄です)

    以前にマタニティウェアの選び方について質問させていただきました。 ただ今妊娠4ヶ月です。 パンツを1枚購入しましたが、今度はマタニティのトップスを購入したいと思っています。 まだお腹は目立ってはいないのですが、マタニティ用のパンツを履くとウエストの部分がゴムになっているので、通常のトップスだとゴムの部分が見えてしまうのです。 今だとネットでセールもしているので、今のうちに何枚か購入したいと思っています。 私は身長が151センチで小柄であるため、通常なら7号やSまたはMサイズを着ています。マタニティ用はSサイズというのがないのでサイズが合うのかとても困っています。 私と同じように小柄で困っていらっしゃる方、どのように購入されていましたか?教えてください。 また、普通は7号サイズの方でもマタニティ用のMは合いますか? 表示を見つつ測ってみたのですが、合うような合わないような・・・微妙なんです。 同じような経験のある方、よくご存知の方ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • snidel スナイデルのブーツ&服のサイズについて教えて下さい!【急ぎです!!】

    すみません! 売り切れになる前にどうしても欲しいsnidelのブーツがあります! 09秋冬モデルのフリンジの付いたインソールブーツです☆ (今、バーゲン中なので) S・M・Lとあるみたいなのですが、お店に行けないのでネットでしか 購入出来ませんゞ ただ雑誌やネットでサイズ表記を見るとバラバラ過ぎるんです≫≪ 私は普段ヒールは23.5cmを履きますがブーツスニーカー系は24.0cmを買います。 甲の厚みは薄い方ですが平べったく指先が長い感じの足です。 インソールブーツは買ったこともなく履いたこともないので 初めての購入ですゞ 最初はMサイズにするつもりだったのですが、 ・Mサイズ23.0cm~24.0cm、Lサイズ24.0cm~24.5cm ・Mサイズ24.0cm、Lサイズ25.0cm ・Mサイズ23.5cm~24.0cm、Lサイズ24.0~24.5cm と書いているサイトや本がありますゞ snidelの洋服はサイズがどれも小さめな感じがするのですが そうでしょうか? 普段SかM、7号~9号の服を買いますが、 先日ネットでsnidelの服を買った時、どれもサイズが小さめでジャケットのファスナーが上がらず失敗しましたゞ なのでメーカーサイズ的に小さめなら Lサイズを購入した方が 良いのか悩んでいますゞ 入らないよりは大きめが無難ですか? ただ25.0cmと書いてあるところもあったので25.0cmはあまりにも 大きすぎると不安になりましたゞ もしsnidelのブーツを購入した方、またsnidelに詳しい方が いらっしゃいましたらどうぞアドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • Tシャツのサイズで迷っています。

    ネットの通販でTシャツを購入したいと思います。 ただ,ネットで洋服を買うのは初めてで,S・Mどっちのサイズを買うべきかまよっているので教えてください。 私(男です)は,身長171cm,体重58kgで, 買おうとしているシャツのサイズが,Sが胸囲98着丈66ゆき丈41,Mが胸囲102着丈71ゆき丈44です。 どちらがいいと思われますか? サイズも普段は適当にきているので,この際,色々と知っておきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋服のサイズ

    女性の洋服のサイズについてお聞きしたいことがあります。 私は身長が170あるので、S,M,LでいうといつもL なんですが、7号9号11号13号とかで言うとどの号にあてはまるのでしょうか? またアメリカの服を通販しようと思っているのですが、 USのサイズでトップスだとXS,S,M,L,LLとなっていて、ボトムスだと00,0,2,4,6,8, 10,12,14となっています。日本でLサイズの 場合トップス、ボトムスそれぞれどのサイズになるんでしょうか?どちらか片方でもいいので、教えてください。

  • Mサイズ(70cm)ダッフィーの服について

    閲覧有難うございます^^ 現Mサイズ(全長70cm、座高50cmのもの)用ダッフィーのコスチュームを売っているサイトを探しています。 Sサイズは可愛らしいお洋服を売っているお店が沢山あるのですが、Mサイズ用は少なくて…。 Mサイズダッフィーにお洋服を着せている方々、是非どちらで購入したかなどをお教え願います^^

  • チュニックのサイズについて

    お世話になります。 身長154cm 体重計46kg バストDカップ 洋服サイズS~M 普段はこんな感じなんですけど、ネットで見つけてほしいと思っている洋服は 胸囲42、着寸78、 身幅は書いていないんですけど、そこのブランドでサイズ表を見てみたところによると、おそらく身幅は46かな?と思います。 購入を考えてはいるのですが大きすぎますか?

専門家に質問してみよう