• 締切済み

露天販売できる場所

小さな動物のぬいぐるみの携帯ケースを露天で 販売したいのですが駅構内ではローテーションが 組んでありなかなか空きがありません。販売できる 場所は他にないでしょうか?

みんなの回答

• telette18
回答No.1

道路上(歩道も含む)は警察の道路使用許可が必要ですし、 駅構内は鉄道会社の許可が必要でしょう。 フリーマーケットなどはいかがですか? 数千円かかる場合もありますが、 買うことを目的のお客さんがたくさん来ますので 商品が魅力的であればよく売れると思いますよ。 あとお薦めはYahoo!のオークションです。 寒い思いをせずに家で待っているだけで品物が売れていきます。

seirin
質問者

お礼

きめ細かいアドバイスを頂き、 本当にありがとうございました。 フリーマーケットは場所を探してみたいと思います。 オークションはなかなか出すチャンスがなかったのですが チャレンジしてみたいと思います。 telette18さんのお答えはとても助かります。 ありがとうございました。