• 締切済み

気になる子とのメール

今同じ部活で気になってる女の子がいてアドレスは知っているんですがどんな内容のメールをしたらいいか分かりません誰かアドバイスをお願いします。

  • DXrun
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.5

私もNo.2さんと一緒で部活のこととか話されてはいかがですか? 「お疲れ様。今日は疲れたね。今日はどうだった?」とか。 身近な出来事とか?話してみてはいかがでしょうか? 頑張ってくださいフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

  • QBpasser
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

例えばさりげなく「今日の宿題の範囲ってどこ?」とか そんな話題だと 俺は結構続くけどなあ

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20005/39668)
回答No.3

貴方が何を彼女と話したいか、伝えたいか、ですよ。 したら良いかという決まりごとは無いからね。 先ずはお互いの事を知っていかないと深い話も出来ないだろうしね☆

  • diver178
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.2

部活では話したりするのかな? 話してたりするとメールしやすいね。 部活であったことをメールしてみるとか、 気軽な感じでいいと思います。 「やっほう、今日は***だったね~。」みたいな・・・。

noname#155304
noname#155304
回答No.1

こんにちは。元気ですか? 今度どっかへ行きませんか?

関連するQ&A

  • 気になる子とのメール内容

    気になる子とのメール内容 普段女の子とメールをしないので教えて欲しいのですが、気になる女の子とどんなメールをすれば良いのでしょうか? 普段あまりメールしないので、例えば「どんな音楽好き?」など趣味のことで送ったりしてこんな内容で送って嫌われないかとか、こんなことで送ってこないでほしいと思われないか、など考えてしまいます。 女の子からアドレス聞かれたことはあるのですが、自分からアドレスを聞いたのは今回が初めてで、その上だメールをあまりしないため、メールしたいけどどんなこと送れば良いのかわからないのでアドバイスお願いします。

  • 気になる子とのメール

    高2の男です。クラスの僕の前の席に気になっている女の子がいます。その子との学校での会話はほとんど「次の時間割なんだっけ?」とか「テスト範囲どこまでか教えて!」などほとんどこのようなつまらない会話ばかりです・・・。幸いアドレスも教えてもらったのですが、メールのやり取りもほとんど「明日の時間割教えて!」と、学校での会話とほとんど変わらないメールがほとんどです。もっと堂々といろんなことしゃべりたいのですがなかなか実行することができなくて困っています。なにかアドバイスがあったら教えてください!女の子との免疫がほとんどなくて毎日がかなりつらいです。

  • 他のクラスの子が気になっている草食系男子です。

    高2男子です。  今、他のクラスに気になる女子がいます。 でもその子はほぼ確実に僕のことを知りません。 僕はあんまり恋愛に対しては積極的じゃないです。 だからその気になる女子のクラスの教室に入って話しかけるとか絶対できないと思います。 だからアドレスを聞こうと思うんすけど、高1のときにその気になる子と同じクラスだった部活のマネージャーか、いま僕と同じクラスで気になる子と同じ部活の女子に聞こうかなと思ってます。 まあ僕は同じ部のマネージャーの方が仲がいいのでマネージャーに聞こうと思ってます。ほんとは聞くならどっちがいいでしょうか? あとアドレスを聞くにしても顔も知らない男からいきなりメールが来たらいやだと思います。 あとメールをして話すだけじゃ女の子もいやだと思います。 どーすればいいでしょうか? ついでにその僕の気になってる子はあまり男子としゃべらなくてチャラチャラはしてないです。 よろしくお願いします。

  • メールどうしたらいいんでしょう??

    合コンで気になる女の子のアドレスを聞いてその日はお疲れ~みたいなメール送ったんですが、その後どういったメールの内容を送ったらいいか悩んでいます。 普段女の子とはあんまりメールしないんで、よけいに悩みます。 アドバイス下さい。

  • メールで気にかけてもらうには

    私は高校生なのですが 先輩のことが気になっています。 先輩と後輩とでは話す機会がないのでメールしかしていません。 といってもアドレスを交換したのは最近です。 交換して1日目は普通にメールしました。 2日目はすぐに私が寝てしまいました。 3日目は先輩が寝てしまい続きませんでした。 私がメールを途絶えさせたわけじゃないので そこから2、3日メールはしませんでしたが、 2、3日後に先輩から この前は寝てごめん。 でも今日からテスト期間だからメールは控えて。 といった内容できました。 私も勉強のために携帯はつつかないつもりだったのでいいのですが これから、先輩に少しでも気にかけてもらえるには どのようなメールのやりとりをしたらいいのかと考えてしまいます。 先輩は普通に男の子らしい文章で、長い文章ではないです。 でも、先輩と同じ部活の友達の話を聞くと、 先輩同士で、「後輩の子とメールしている」という話をしていたそうなので もしかしたら興味を持ってくれているのかなという少し期待もしています。 欲を言えば後輩じゃなく女の子として見てほしいです。 そのためには話すことだとも思いますが、最初に言ったように関わりがないので まずはメールで仲良くなりたいのです。 男の子はこういうメールがいい。メールの頻度など コツみたいなものを教えてもらいたいです。 回答お願いします。

  • 退部した部活の同級生の子が好きなんですが、どうすれば良いですか?

    退部した部活の同級生の子が好きなんですが、どうすれば良いですか? 好きな人がいます。アドバイス頂きたいです。 僕は大学生なんですが、4月から入部していた部活をやめて7月ごろから新しい部活にはいりました。 前の部活の同級生の女の子を好きになってしまったんですが、どういう風にアプローチしていけば良いのでしょうか? 今はキャンパスが同じというだけで接点はほとんどないです。 4月の入部当初に同級生同士ということでアドレスは交換したのですが、1度も連絡をとっていません。部活内ではたまに話していた程度で特別仲がいいというわけでもありませんでした。 メールを送るとしたらどういう内容がいいでしょうか? なんとか進展させたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 片思いの男の子に気があるってうっすら気付かせるためにはどうすればいいで

    片思いの男の子に気があるってうっすら気付かせるためにはどうすればいいですか? 申し訳ありませんが、私の一番最初の質問と3件目の質問をみてください。 それで、それからアドレスを聞いて2週間くらい前を最後にメールをしました。学校が違うので部活のことなどなのですが。。 お互いテストがあったので、しばらくしていませんでした。 終ったので、少しメールしようかなぁと思っているのですが内容がなく・・ でも送りたいんです。。 それと、「あれ?俺のこと好きなんじゃね?」的に気付かせるためにはどんな内容を送ればいいんでしょうか? 彼女がいないことは、遠まわしに「女の子とメールしてて大丈夫!?彼女さんとかいたら・・」など送ったら「いないから大丈夫だよ~」ということでいないことがわかりました。

  • 気になる子からメールが帰って来ません

    自分は男なのですが、先月の初めにアルバイト先で高校時代の同級生(女の子)に出会いました。高校時代はそこまで頻繁に会話をした子では無かったのですが、今度食事でも行こう!いう話になりお互いのアドレスを交換して、 しばらくメールのやり取りをほぼ毎日していました。 内容はたわいのない内容で、 その子は今年看護師になったばかりで、自分は大学院生なのでお互い 頑張ろうねって程度の内容でした。そして自分は次第にこの子の事が気になっていっていました。食事は結局向こうの都合で行っていません。これからもちょくちょくメールしていい?と聞いたら、 電波状態悪かったりして返信が滞るかもしれないけど、続けてくれると 嬉しいって言ってくれました。 その後4月終わりまで毎日やり取りしていたのですが、 GW明けから返事がなかなか来なくなってしまいました。 GW中に1週間返事が無かったときには久しぶりと入っていたのですが、 それ以来1回も返信がありません。現在は3~5日に一度送る程度です。 ・メールのやり取りを続けたいというのは、好意が多少なりとも  あるからでしょうか? ・約3週間返信が無いのですが、やはり看護師という職業柄忙しいせい  でしょうか?それとも嫌われてしまったのでしょうか? ・返信できなくても続けて欲しいとのことでしたが、  今後送り続けてもいいものでしょうか? その子が気になりだした矢先だったので寂しく感じています。 皆さんの意見を伺えたらと思います。 長文ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 好きな子にアドレスをききました

    好きな人がいて、友達伝えにアドをききました。 今19歳の女です。 昨年から気になっている人がいて、先週やっとのことでアドレスをゲットしました。(直接ではない) 次の日にメールを往復12通ほどしました。 内容は部活のことや授業のこと。 メールは相手に「用事があるから、またね」ときられ、 またメールしていいか聞くと「忙しくて無理なときもあるけどそうじゃないときとかなら」と返ってきました。 このメールをしたのは木曜日です。 次はいつくらいに送ったらいいと思いますか? 今まで彼氏ができたこともなく、こういうのはまったく慣れていません。 また、メールの内容もまったく思いつきません。 このような時、どのような話題を振ればいいと思いますか・・・? 直接話をしたことがなく、友達を交えて少ししかはなしたことがありません。 一目ぼれです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 気になる子ができました

    気になる女の子ができました その子は不思議というか純粋そうな女の子で犬と遊んでいるときの彼女を見ているとすごく可愛らしく好きになってしまいました その子と仲良くなりたいのですが何と話しかければいいのかわかりません ペットの専門学校に通っていてクラス31人中で女の子は28人もいて いつもその子は女の子と話しているので話しかけられるのはパソコンの授業のときくらいです 今日もパソコンの授業があったのですが授業のことばかりしか話せず世間話などはできませんでした… 彼女にどんなふうに声をかけたらいいですか? 普通に話しかければ普通に返してくれるとは思いますが.仲良くなれるような話がしたいです あと.アドレスを知りたいのですがどんな方法がいいですか? アドバイスを下さい お願いします