• 締切済み

気になる子とのメール

今同じ部活で気になってる女の子がいてアドレスは知っているんですがどんな内容のメールをしたらいいか分かりません誰かアドバイスをお願いします。

• DXrun
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.5

私もNo.2さんと一緒で部活のこととか話されてはいかがですか? 「お疲れ様。今日は疲れたね。今日はどうだった?」とか。 身近な出来事とか?話してみてはいかがでしょうか? 頑張ってくださいフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

• QBpasser
回答No.4

例えばさりげなく「今日の宿題の範囲ってどこ?」とか そんな話題だと 俺は結構続くけどなあ

• blazin
回答No.3

貴方が何を彼女と話したいか、伝えたいか、ですよ。 したら良いかという決まりごとは無いからね。 先ずはお互いの事を知っていかないと深い話も出来ないだろうしね☆

• diver178
回答No.2

部活では話したりするのかな? 話してたりするとメールしやすいね。 部活であったことをメールしてみるとか、 気軽な感じでいいと思います。 「やっほう、今日は***だったね~。」みたいな・・・。

noname#155304
noname#155304
回答No.1

こんにちは。元気ですか? 今度どっかへ行きませんか?