• 締切済み

x window systemとインストールについて

linuxをインストールしたところ、x windowがエラーを起こしてCGIしか使えません。どうやらグラフィックカードを認識していないが原因のようなのですが、解決する方法はないでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。 ちなみに、グラフィックカードは ATI Mobility Radeon X2300 でPCはノートのvaio type Cです。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

とりあえずドライバのようなものが無いか探してみたけど・・・ http://www.google.co.jp/search?q=ATI%20Mobility%20Radeon%20X2300%20%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%20linux&hl=ja&lr=lang_ja

tak_secure
質問者

お礼

答えて頂いてありがとうございます。 とりあえず、教えてもらった上記URLを調べてみます。