-PR-
解決済み

THEY DON'T CARE ABOUT US って誰の曲??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40272
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (17/148)

だれの曲にありましたっけ・・
聞いたことあるんですけど、忘れちゃって;;
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

マイケル・ジャクソンでは?
ベスト盤「History」用に録音された曲だったはず。
下記参考URLの中ほどに書いてあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

マイケルジャクソンです。
マイケルジャクソンです。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

よくわかりませんが ABBA アバの 曲ではありませんか?
よくわかりませんが ABBA アバの
曲ではありませんか?