• ベストアンサー

国学院大学と東洋大どっちがいいかな?

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

レベル?誰からみたレベルでしょう? 大学って自分のやりたいことをやっているところに行くもんじゃないんですか? 入れる、入れないは別にして。 どちらがいいと誰かがアドヴァイスしたところであなたの将来を誰かが保証して くれるわけじゃないでしょうに。

nyantyan
質問者

補足

やりたいことをやりに行くのは充分承知です。 しかし、かなりの情報を集めているのですが、 やっぱり紙面などだけでは、その大学でやっていることがはっきり見えてこないんです。。。レベルというのは、就職率などのレベルです。 本当にこんなんだけできめようとは思っていません。 私は国学院に付いては受験するに当たって初めて知った名前なので、 いろいろ不安もあるんです。。。 気に障る質問であったならスミマセンでした。。。