男って・・・

男の人ってこんなの当然でしょうか? 先日親の顔合わせしました。挙式はしませんが結婚日時も決まりません。っと言うか頭の中...

noname#79650 さんからの 回答

• 2008/05/16 15:29
  • 回答No.1
>男の人ってこんなの当然でしょうか?

というか。

なんで、そんな男性と結婚しようと思ったんですか?
お礼コメント
64-2008

お礼率 100% (4/4)

そんなもこんなも他にいません。
だからと言って、分かれるのだってそう簡単ではありません。
結局どうするは私自身が決めることですが、他の方のお話を聞いて見たかったんです。
投稿日時:2008/05/16 15:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。