• 締切済み

電子ピアノの購入について

YAMAHAの電子ピアノ「PSR-213」を購入して、2ヶ月になりましたが、そろそろペダルを購入して、ピアノのレベルを向上したいと考えているのですが、説明書にはフットスイッチ(FC5またはFC4)を接続すると、スイッチ操作でサステインのON/OFFが出来る、と書かれているのですが、 私が購入しようとしているhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4571132555158-31-6484.html これでは、接続して使えないんでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

この製品には「極性切り替えスイッチ」がついていますので大丈夫です。