• 締切済み

新しい恋

mtmttmnrの回答

  • mtmttmnr
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.7

そうですね~、"恋"したいですね、してるのかな~? 自分でもよく分からないです。今、気になっている子が何人かいるんだが、反応がイマイチだし、もう一人は、キャバ嬢だし...自分に好意を持ってくれている子もいるが、その子とは恋って感じじゃーないし。"なんかもう毎日、一日中その人の事しか考えられない"って言うような恋がしたいっすね!pthdさんは、バレンタインに誰かにあげたんですか? でも、"恋"ってやつは、「したい」と思ったときに出来るもんじゃぁないし...そんなに焦る事は無いですよ! pthdさんの年齢知らないのでなんとも言えないが... 焦って、無理矢理恋をしたら失敗しちゃうかもしれないので、僕は30過ぎてるが、全然気にしてません。 insatusoukoさんの言うように、新しいことを始めるのはいいと思います。自分から行動しないと...待ってるだけじゃ、何も変わりませんよ!(自分は出来ないくせに) 家にいるだけじゃ、出会いなんてないですから。 アッ!たまらないしぐさですね!(ドキッ!も)  そーですね、僕の場合 目が合った時にニコってしてくれる。 すれ違ったときの髪の毛の匂い。 コートを着るときに、中に入った髪の毛を出すしぐさ。 待ち合わせ時に、自分を見つけたら走ってくる人。 いつもは大人っぽい人の、チョットしたあどけなさ。 友達に紹介された子の家に言って、H始めたらパジャマの下な~んにも着けてなかった。  などですかね。(最後は付録) でも、こういうのを聞いて、そんままやっちゃダメですよ!pthdさん。 自然が1番なんですから... ガンバって恋をしましょう!

関連するQ&A

  • 恋したい

    恋したい こんにちは 自分は大学生です 最近の悩みは好きな人ができないことです 自分で言うのもなんですが僕は出会いの数は多いです 一般的な大学生の3倍ぐらいは出会いがあると思います 知り合いや友達の数はかなり多い方だと思います 学科やサークル、バイト、時々遊びに行く高校の部活 ですが好きな人がまったくできないのです 周りに女の子の数は多いです みんな割と可愛いし良い子ばっかりです でも恋愛対象には絶対ならないのです みんな仲の良い女友達どまりなのです 別に理想高いわけではないのですが、 前好きだった子は正直そこまで可愛くなかった 彼女はできたことありません 彼女ほしいです 恋がしたいです でも恋できない こんなに出会い多いのに友達も多いのに1人も好きにならないなんて 自分はこの先ずっと恋をしないのでは?と不安になってしまいます それとも僕の身の処し方がマズイのでしょうか? 彼女の条件としては、 地味めの子、ピアスはしない(したとしても耳だけ)、話してて心が落ち着く 過去の恋愛経験と顔面偏差値は問いてないです こんな子と付き合いたい でも出会えない ときめかない どうすればいいんでしょうか

  • 恋がときめく

    恋がときめく、という表現を見かけました。 このような表現を見たのは初めてです。 新しい恋に胸がときめくとか、恋の予感に心ときめくなら、理解できるのですが、最近は「恋がときめく」 のような表現も許容されているのでしょうか。 補足 Yahoo! JAPANのトップページに 恋がときめくバレンタイン特集 とあったので、不思議に思い、質問した次第です。

  • 恋のことです...

    バレンタイン前にも、恋のことで質問させて戴きました。 ベストアンサーとして私が選んだのは“バレンタインで告白する” というものでした。 が、そんな勇気は出ず、何も無しで終わってしまいました... そして最近気になっている彼が、他の女に告られた という噂を耳にしました; 彼は断ったそうなのですが、私も流石に焦りました;; 私はそろそろ本気で伝えないとこの恋は呆気なく終わってしまうと思い、 勇気を出して告白してみようと思いました。 バレンタインでは駄目でしたが、今回ばかりは言わないとなぁ!と本気で思っています。 そこで、告白するときにどんな風に言ったら良いのかわからなかったので、 質問させて戴くことにしました。 本当のことを正直に伝えようと思っています。 本当のことというのは、「8年間ずっと変わらず好きでした!」というものです。 ここで質問です!! 「8年間も変わらず好きでした」と言われたら気持ち悪いですか? あと、もっといい方法(恋が叶いやすい告白のしかた)があったら教えてください!!

  • バレンタインそして恋のはじまり?女子に質問!

    バレンタイン!!女子に質問!! 最近、授業中に俺の顔を良く見てくる女の子がいるんですが・・・すきなんでしょうか・・・? 女子は好きな子にどんな仕草で気をひかせますか?あと、バレンタインで告白したりするんですか? 回答お願いします。

  • 恋は切ないのに

    恋は切ないのになぜ繰り返すんでしょうか?ある男性が11年間私の心の中から消えてくれません。時間の問題といってもこれからも忘れることはないでしょう。恋は悲しいのになぜしなきゃいけないんでしょうか?(楽しいこともありますが)そうゆうふうに神様がつくったと言えばそれまでですが、この感情がなければこんなに悲しまずに済むのにと思います。恋のない人生なんて楽しくないと思う人が多数でしょうけど、本当になくてもいいと思うくらい辛いです。変な質問ですみません。

  • 恋が始まる瞬間

    春は新たな出会いとともに新たな恋の予感がする季節ですね。 でも、恋をするといってもそう簡単に始まるってことはないですよね。 ご縁があって良い出会いが訪れるものなのかななんて、最近そう考えるようになりました。 さて、ここで、質問です。 あなたの恋が始まる瞬間ってどんなときですか? あなたが恋するとどういう変化がありますか? または、周りの人がその変化に気づいてどんな指摘を受けたことがありますか? 人を好きになるとき、一目惚れが多いですか?それとも、内面に惹かれていくタイプですか? ちなみに、私は一目惚れでその人を好きになり、徐々に性格とか内面に惹かれていくタイプです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 恋がしたいです(長文です)

    恥ずかしながら私は生まれて20年間彼氏ができたことがありません。小中学校の時は『彼氏』や『付き合う』などの意識は全くなかったのですが、高校生の時に意識し始め、彼氏がほしいなぁとは思っていたのですが女子校だったせいか出会いもなく、今はフリーターですがやはりいい出会いがありません。 最近は男の子もいる飲み会に行ったりはするのですが、(合コンではなくてただワイワイ飲むだけ)私はあまり自分から喋れないタイプで、いつもみんなの話を聞いてるだけでみんなにうまくなじめません。 もっと自分をアピールしたいのですが何を喋っていいのか言葉が見つからずいつも端っこで静かになってしまいます。(こんな自分が大嫌い) ここで男性の方に質問です。1、飲み会でこんな静かな女がいたらどう思いますか??(つまらないですよね?泣)2、男の人はもしこのような飲み会の時に好きになれそうな女の子がいたらまずどのような行動をしますか??(携帯の番号を聞くなどしますか?) ここ6年位ドキドキするような恋をしていません。彼氏が欲しいという前に本気で恋がしたいです!

  • 「追われる」よりも「追う」恋が好きな男性

    最近、気になる男性ができたのですが、どうやってアプローチしていったらいいのかわからなくて、質問しようと思いました。 彼は隣の会社の人で、仕事中たまに会ったり、一緒に仕事をすることも稀にあります。そのたびにお話するんですが、仕事中なのでじっくり話すこともできず、数分で会話が終わってしまうので、彼のことをまだ深くは知りません。 でもその短い会話の中で、私が感じた彼の印象、周りからの彼の話などを聞くと、どうやら、「追われる」恋よりも、「追う」恋を好むタイプのようなんです。いくら人から好かれても、自分が好きにならないことにはそれは恋に発展しない、という感じです。だから、いくら私が近づいていってもダメで、彼のほうから私に興味を持ってもらわないとダメなんですよね、、、、。 そこで、率直な質問。「追う」恋が好きな男性にお聞きしたいのですが、どういう瞬間に、顔見知りだけどまだよく知らない女の子に、「かわいいな」「仲良くしてみないな」とか、興味が沸いてきますか?しぐさとかシチュエーションとか、何かあればよろしくお願いします。女性の方でも、「私はこれで成功しました!」っていうのがあれば。よろしくお願いします。 追伸 もともと元気で活発なイメージの私なので、極度なブリッコはできません、、、(苦笑)

  • 恋なのでしょうか?

    最近気付いたので聞いてください。 ここのところ私はタイプの男性を見ると、心に火がついたように燃えあがります。好きな人にもそうなのですが、初対面でもルックスの良い男性を見るとそうなってしまいます。 恋なのかなとも思いますが、若い頃には無かった感覚なので戸惑っています。大人の恋なのでしょうか? 相手の男性に気付かれないかひやひやします。 こんな感情になられた方、いらっしゃいますか?この感覚は何だと思いますか?

  • 恋がつらいです。

    もうかれこれ1年半以上片思いをしている男性がいます。 その人と付き合っている彼女(後輩)とも、仲良くしています。 今度、その後輩の女の子が、家に遊びに来ることになりました。 その日、昼間は、その女の子と、もう1人の友達と、片思いの男性(先輩)と、 4人で遊ぶことになっています。 私は、一度告白して振られているので(半年前)、男性は私が好きなことを知っています。 でも、女の子は、私の思いも知らないし、 私が「2人が付き合っていることを知っている」ことも知りません。 (これは、振られたときに、男性から言われました) 女の子とも、その彼とも仲良くしていますが、みんな一緒に遊ぶのは初めてです。 今でも、彼のことが好きなので(この気持ちは頑張って抑えていますが) 一緒に会ったら、一体どうなってしまうのか、不安です。 今でも、彼のことを想ってつらいです。 でも、彼の幸せをジャマしてはいけないと思って、我慢してきました。 想いを一生懸命抑えてきたので、彼はもう私の告白なんて忘れてしまったのかもしれません。 色々な流れで、今回みんな一緒に遊ぶことになってしまって… 彼と一緒にいられることが嬉しいし、彼女とも仲良しなのに、辛くて仕方がありません。 そして、彼や、後輩の彼女の幸せをイヤだと思ってしまう自分が嫌です。 わかりにくい文章でごめんなさい。 恋なんてしなきゃ良かったって思います。 素直に、カップルの誕生を心から喜んであげたいのに、喜べません。 どうしたら、自分の気持ちに整理がつけられるでしょうか? なにかアドバイスがあったら、教えてほしいです。