• 締切済み

新しい恋

mtmttmnrの回答

• mtmttmnr
回答No.7

そうですね~、"恋"したいですね、してるのかな~? 自分でもよく分からないです。今、気になっている子が何人かいるんだが、反応がイマイチだし、もう一人は、キャバ嬢だし...自分に好意を持ってくれている子もいるが、その子とは恋って感じじゃーないし。"なんかもう毎日、一日中その人の事しか考えられない"って言うような恋がしたいっすね!pthdさんは、バレンタインに誰かにあげたんですか? でも、"恋"ってやつは、「したい」と思ったときに出来るもんじゃぁないし...そんなに焦る事は無いですよ! pthdさんの年齢知らないのでなんとも言えないが... 焦って、無理矢理恋をしたら失敗しちゃうかもしれないので、僕は30過ぎてるが、全然気にしてません。 insatusoukoさんの言うように、新しいことを始めるのはいいと思います。自分から行動しないと...待ってるだけじゃ、何も変わりませんよ!(自分は出来ないくせに) 家にいるだけじゃ、出会いなんてないですから。 アッ!たまらないしぐさですね!(ドキッ!も)  そーですね、僕の場合 目が合った時にニコってしてくれる。 すれ違ったときの髪の毛の匂い。 コートを着るときに、中に入った髪の毛を出すしぐさ。 待ち合わせ時に、自分を見つけたら走ってくる人。 いつもは大人っぽい人の、チョットしたあどけなさ。 友達に紹介された子の家に言って、H始めたらパジャマの下な~んにも着けてなかった。  などですかね。(最後は付録) でも、こういうのを聞いて、そんままやっちゃダメですよ!pthdさん。 自然が1番なんですから... ガンバって恋をしましょう!