-PR-
解決済み

シャワーの水圧が弱くて困っている

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40262
  • 閲覧数576
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

マンションの9階の部屋なんですが、シャワーの水圧が弱くて
困っています。
台所の水道はわりと十分出ているんですが。
マンション全体のことなんでしょうか。
それともちょっとした工夫とか、おおがかりな工事とか、
なんとかすればなんとかなるものですか?
上の方の階に住んでいる人がみんなこんな悩みをもっている
ってことはないですよね。
たまたまなんでしょうか。

おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 58% (36/62)

水圧を上げるシャワーヘッドを売っています。
東急ハンズやホームセンターなんかでもあると思います。
元々の水圧(水量)があまりに少ないとそれほど効果はありませんが。
お礼コメント
rumo

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございました。はやくてたすかりました。
そういう便利グッズってないかなーとおもいながらも、そんな夢のような物、あるわけないか、
と探す前からあきらめていました。早速さがしてみます。
投稿日時 - 2001-02-14 01:39:47
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。上の方は水の出が悪いみたいな事は良く言いますよね。前のアドバイスも見て参考になさってください。
お礼コメント
rumo

お礼率 90% (19/21)

ありがとうございました。やっぱり上の方ってそうなんですね。
でも原始的に考えるとそうですよね。
投稿日時 - 2001-02-14 01:42:28