• ベストアンサー

これ1本で!!!というゲルのメーカーをいっぱい教えて!!

ドクターシーラボ、ゲルアンドゲル、エバメールなどこれ1本で!を売りにしているゲルがたくさんあると思うのですが、みなさんが使った中で1番良かったやつは何ですか?みなさんがご存知の物をいっぱい教えてください。無料サンプルを実施しているのであれば、URLなども教えていただけたら・・・と思います。宜しくお願いします。☆

noname#38595
noname#38595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomina
回答No.3

エバメールもシーラボもどっちも試しました^^ そして現在使っているのはエバメールです。 理由は、なんといってもエバメールの方が値段が安いこと。 シーラボももちろん良かったんですがエバメールの方が惜しみなくたっぷり使えて、しかも、仕上がりもいい(個人的意見ですが)気がしました。 もう、使い始めて1年はたったかな?当分やめるつもりはないです。 どちらも無料サンプルがあるので試してみて下さい♪ ちなみに私はエバメール商品を↓の会社から購入してます。ポイント制だし、お試しパックも豊富にあるのでオススメですよ!

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/thd/

その他の回答 (2)

• KODAMAR
回答No.2

私はドクターシーラボ使いました。 使用感ももちろんですがデザインも好きです。 シーラボにアクセスしてみてください。 サンプルもらえますよ♪

参考URL:
http://www.ci-labo.com/
  • yuka01
回答No.1

私は初めてエバメールの無料サンプルを頼んで、 結構良かったので購入しました 全身に使えて、いろんな使い方もあるので試してみたいと思っています。 つけ心地は、たくさんつけると垢が出て角質がとれます 薄めに塗るのがコツみたいです 翌朝ぷるんです 朝メイク前に塗るときも薄めにしないとファンデーションがうまくのらないときがありました それと乾燥には良いみたいです これから商品が届くので楽しみです    では