• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きなだった子から、連絡がきました。この後は?

22歳の男です。 中学時代、好きだった子に久しぶりに会いたくなり、 同窓会をネタに呼び出そうと、なんかドキドキしちゃい3日も考えて さっき、勇気だして自宅に連絡しました。 もう、一人暮らしなのか、居なかったのか?留守みたいだったんで 家族に連絡先を教えて、ドキドキしながら連絡を待ちました。 彼女から連絡きました!! 元気だったようで、僕が連絡したのがすごくうれしそうでした。 この先は、どうかわかりませんが。 メアドも聞いたし・・・。 ちょっと、同窓会の用件をズラして、メールで仕掛けたんですが・・・。 「なんかあったら、また連絡します」って感じで空振りしました。 この先は・・・・・。

noname#121666
noname#121666

みんなの回答

• 回答No.3
  • blazin

元同級生の連絡という受け取り方になっちゃったかな~多分。 だから彼女との接点である、同窓会関連で連絡して、その流れで個人的な話を出来るような感じにならないとその先は見えないよね。 何より時間が経っているし、貴方の気持ちは新鮮だけど相手からしたら 貴方は過去の人だしね☆