• ベストアンサー

「国境は燃えている」

イタリア映画「国境は燃えている」このビデオかDVDはあるのでしょうか、タイトルの曲もとてもよかったと思いますが。

• k2313
  • お礼率64% (50/77)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

国内ではビデオもDVDも無いようです。 海外でもどうもDVD化はされていないようで、下記のようなちょっといかがわしいサイトでR盤を売ってはいるようです。http://www.casadelarteus.com/thecollectordvdr.htm マリオ・ナシンベーネの音楽はCD化されています。 もう10年以上も前の商品なのでデッドストックだと思いますが、下記HMVでもヒットはします。ちなみにジャケットはカップリングのItaliani Brava Gente のもので、裏ジャケが「国境は燃えている」のマリーラフォーレのものになっています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/15908

k2313
質問者

お礼

詳細な内容で大変ありがとうございました。映画は無理なようですね。ここまで教えてもらえば諦めもつきます。